ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月4日おたんこ。

でっへ。
蘭子です、こんばんは。

毎日暑いですね。
日中はなるべくエアコン我慢しておりますが、食事の時だけはつけております。
食欲が無くなるよりはいいと思って…(ヽ´ω`)

皆さんも無理しすぎない程度に節電頑張りましょう。
ちなみにPCに向かう時間は格段に減ってます!!!生まれ変わった蘭子。
でも本当は今一番PCに向かわないといけない用事があるんですけど…。だってPC部屋暑くて…。

さてはて。
先日ボソッとヤス充してきたお話をしましたら「どんなヤスでも見たい」とお声をかけていただきましたので、デジカメ子さんを起動してみました。

動いたー!!(*゚∀゚)=3

第二の暑さでやられたのか、電源が入らなくなってたんですよ!!!
データも無事でした。良かったぁ。
でもファイルサイズがなんかおかしい。
設定なんかいじったんかな…。
最大サイズが携帯で撮るよりちっちゃいっていう。

ちなみに、あまりにも久しぶりにヤスの姿を見て、どうしようもなく緊張してしまったヘタレなので、シャッターをうまく切れず。
自分が思っていたよりも、遥かにしょうもない写真です。
コンデジ様でも撮れるくらい近くにいらしたのに、手が震えて2枚しか撮れませんでした!!!(´□`。)
あっあっとかいってる間にいなくなた。
てかランニング自体も、2週くらいしかしてなかったんですが。

ワタシの瞳と心のファインダーではばっちり映してるんですよ!(*´∀`*)←たいほ。


まず一枚目。


b-537.jpg

ご一緒していたお友達がカメラ構える姿ががっつり写り込みwww
あまりにも近いから後ろからこそっと。


そして二枚目。


b-538.jpg

青空が似合う男、おたんこ。


…ごめんなさい。
マジでこれしかないですorz

声もかけられなかった!(ノ∀`)アチャー
近くにいた男性のファンの方が「待ってるからな!!」って声かけてましたけども。

ワタシも待ってます(´;ω;`)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスは *READ MORE* で★
▼JUNJUNさん
JUNJUNさんこんばんは!
コメントありがとうございました。鍵付きだったので、お返事どうしようか悩みましたが、お礼だけ!
優しいお言葉嬉しかったです(*´∀`*)
心から、ありがとうございます。


▼あゆベルさん
あゆベルさんこんばんは!
この前、お話したのにー!!!笑
超生きてます!!!( `・ω・´)コメントありがとでしたー!(*´∀`*)


▼かいぴさん
かいぴさんこんばんは!
第二は久しぶりに行ったんですが、この時期はホントめげます…。炎天下すぎる!!
ワタシが行った時は、ちょこっとだけ走ってただけですけど、他の日でも軽くキャッチボール等しているようですね。
早く、フィールドを走るヤスを見たい反面、無理はして欲しくないという複雑な心境は変わらず、です。


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/08/13 22:54 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
今ごろですが・・・
こんばんは♪
青空バックに走るヤスがステキだったので
コメント今頃します・・・

青空まで似合ってしまうとは、さすがヤス!
こんな近くにいたらワタシも手が震えます。
というか近くに行けないかもですw
そうそう。あまりに暑いと機械おかしくなるみたいですね。
ワタシのスマフォも
「本体が熱くなりすぎて起動できません」
とか出たことあります。

ヤス、日焼けしてますね~。
ワタシ、先日鎌ヶ谷で見た時サングラスしてて
日焼け具合が分かりませんでした(^▽^;)

日焼け=練習の証→1軍昇格して
復帰後初ヒット&盗塁

この頃を思うとクラシックユニのヤスが
ウソみたいです(・_・、)

まだ本調子ではないと思いますが・・・
戻ってきてくれてホントにウレシイです。
悪化しないことを祈りつつ
なんとか最後まで出場してほしいですね。
[ 2011/09/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

