ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ!

一ヶ月ぶりにブログにやってきた蘭子です。( ー`дー´)キリッ
ここ数日…野球、熱いですね。

数ヶ月前にダントツ最下位で「どうしてこうなった…」とかなってたチームが、よくぞここまで這い上がってきたものだと感動すら覚えます。
全部落とせないよ!って大事な時に衝撃的なエラーやらミスで負けたりしてて、正直「こんなギリギリでCS行っても嬉しくねぇしwww」とかやさぐれた瞬間もありましたが、選手達もギリギリの精神状態でやってるんだと、すぐに思いなおしました。
特にここ数試合は、見ているだけなのに感情コントロールが難しくて。
実際試合している選手や首脳陣はどんな気持ちだったのか。

土曜日に楽天戦を観戦した時、声援の大きさに本当に圧倒されました。
みんなやれば出来るじゃねぇの…!って衝撃だった。
なのに日曜はさらにボリュームアップしてたみたいですね。
昨日だって敵地マリスタでも平日にも関わらず大勢のファンが駆けつけて選手に声援を送っていた。
その声が、ちゃんと選手にも届いていると思います。
ナカジも「やったるで!」で言ってたもんね!(*´∀`*)
9回裏のさんちゃんの応援羨ましかったってw

そして今日。
ついに今シーズン最後の試合。
最後だけど…CSに行けば最後じゃない。
その為にはオリックスの結果待ちっていうさらに精神状態よろしくない状況だけれど、ワタシ個人ではオリが負けてくれとは思ってないです。
もちろんオリが負けて西武が勝ってCSに行けるなら嬉しいんだけれどもww
オリックスの結果云々よりも、我が獅子軍がレギュラーシーズンを気持ち良く勝利で納めて、そしてナカジキャプテンがメモリアル弾を放ってくれたら満足できます!( `・ω・´)←結構色々言った。

最大15もあった借金がなくなったんだよー!すごいよー!
「まだ首の皮一枚でつながっている」
三原さんのお言葉を思い出します。

選手達には悔いのないようなプレーをしてもらいたいですね。
楽しむ余裕なんてないんだろうなぁ。でもビリビリした緊張感のある試合はしんどいけど、選手にはプラスだよね。
頑張れ!若獅子達!!

今日は内野指定ですが、頑張って声出しして応援してきます( `・ω・´)
[ 2011/10/18 11:27 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(5)
アタシ達は、ただ声を出して頑張るだけ!
応援するしか出来ないけど、
そこに「CS進出」が付いてきたら嬉しいね!!
今日はナカジにあの声援を送ってやるよヽ(´∀`)ノ
レギュラーシーズン最終戦、楽しもうね♪
[ 2011/10/18 11:38 ] [ 編集 ]
選手もファンも心はひとつ!!
今日は勝つだけ!!
そのためにも精一杯応援しよう!!
そして、今シーズン最後の1試合、思いっきり楽しもう♪♪
また後ほど、現地でね♪(*ゝ∀・*)
[ 2011/10/18 12:06 ] [ 編集 ]
私の分も
応援託します(;´∩`)☆

私も獅子さんの勝利を願いながら☆彡
家事…w


またいつか
お会い出来る日を
楽しみにしています。
混雑するでしょうからお気をつけて。
[ 2011/10/18 12:16 ] [ 編集 ]
久しぶりすぎて、一瞬ぱへたいまでの行き方わかんなくなってた・・・笑

一生懸命プレーして、一生懸命応援して・・・

それでなんかついてくれば最高じゃ!

現地まかせた!!!!!
[ 2011/10/18 12:37 ] [ 編集 ]
おかえり~
昨日の人の入りはハンパなかったね!酔わなかった?
ハラハラしたけど、最終戦に相応しい結果を残せてよかった。

原くんがスクイズ失敗したときの監督の表情が何ともいえない絶妙な苦笑いだったね。

みたみた?
[ 2011/10/19 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

