ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月2日vs北海道日本ハム(L4-F1)

ほあPのナイスピッチングで3タテは免れましたね。
よかったー!!!
ともあきとブラウンのHRもかっこよかったです。
ともあきヒロインでの「慶應ボーイ!!!」っていう客の突っ込みがウケタwww


▼5月2日 日本ハム-西 武 9回戦
(西武5勝4敗、札幌ドーム、13:01、42002人)

【投手】
(西)帆足、藤田、シコースキー-細川
(日)武田勝、武田久、ウルフ、榊原-大野

【責任投手】
(勝)帆足7試合4勝2敗
(敗)武田勝7試合1勝4敗

【本塁打】
(西)佐藤1号2ラン(5回、武田勝)、ブラウン5号2ラン(6回、武田勝)
(日)二岡3号ソロ(9回、シコースキー)

【戦評】
 西武が連敗を3で止めた。帆足は7回2/3を無失点で日本ハム戦3連勝。攻撃は五回に佐藤の2ランで先制し、六回はブラウンの2ランで効果的に加点した。日本ハムは帆足から3戦連続で得点を奪えず、九回に1点を返しただけだった。
[ 2010/05/02 23:58 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

