ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●5月3日vs東北楽天(L4-E5)

なんということでしょう。
4、5番の先制連続アーチの後に逆転され、3番の気合の一振りで再度逆転し、そしてまたも逆転されてそのまま敗戦。
つ、疲れた~。・゚・(つД`)・゚・
得点チャンスが無かったわけじゃないのにね。
移動の翌日だし、デーゲームだしで選手達は本当に今が疲れのピークあたりでしょう。
なんでこんな過酷な日程になるんだ…。

タイタイを責める気は全くないけど、球が浮いてるように思いました。
素人目ですが。
登板過多かな、やっぱ。
フルイニング投げきれる先発ピッチャーが少ないのと、ここのところ僅差の接戦が多いのもありますよね。

見たところ今日ののがみんは抜群に良かったので、次回先発は西口さんじゃなくてのがみんになっちゃうかな?
西口さんにももっと頑張ってもらいたいけど…。
岸くんに明日敵討ちしてもらいましょう!!笑

ヤスはあれだけ牽制されていたのにバッチリ盗塁を決めてきたところがめたんこかっこよかったよー!!ふー!
でも帰塁時に乱れたユニを直す為に、一度タイムしてベルト外して裾を直し始めた時は、何事かと恥じらいながら目をそむけ……るわけもなく、両目を見開いてジロジロ見まくりました。笑
公開生着替え恥ずかしい!

今日は試合が終わってひとしきり絶望した後で、最近野球観戦も一緒に行ってる友人と、うちの旦那さんと3人で地元のホルモン焼き屋さんに行ってきました!
前に通っている美容室の美容師さんから「ライオンズの選手がよく来るらしいよ」と教えてもらったお店で、どうも事務局の関係者の方が開いたお店だそうです。

ホルモン焼・鍋・本格焼酎  壱之蔵

これがさーもう激ウマでさー。涙。
ワタシ、ホルモン専門店(普通にカルビとかビビンバとかもありますけど)は始めて行ったんですけど、すごい新鮮なお肉を使っているみたいでとろふわ柔らかで、全く臭みもないの!
そしてビールも1人3杯くらい飲んで(ワタシはウーロン茶)結構食べたのに1人あたり2500円程度。安っ!!!
絶対また行きたいと思いました。

店内は監督、選手、コーチ陣のサインが大量に飾ってありましたよー。
雄星もデーブコーチに連れられて来たっぽいです。笑
明日はきっとコラーゲン効果でお肌プルプルに違いないと思います。やっほう!


▼5月3日 西 武-楽 天 6回戦
(西武4勝2敗、西武ドーム、14:00、33603人)

【投手】
(楽)戸村、小山、川岸-嶋
(西)西口、野上、藤田、長田-細川

【責任投手】
(勝)小山13試合1勝
(S)川岸13試合1勝6S
(敗)藤田16試合1勝2敗

【本塁打】
(楽)鉄平1号2ラン(8回、藤田)
(西)中村9号ソロ(2回、戸村)、ブラウン6号ソロ(2回、戸村)、中島5号2ラン(5回、戸村)

【戦評】
 楽天が逆転勝ちで今季初の4連勝。3-4の八回、先頭の内村が粘って安打で出塁し、続く鉄平が右へ1号2ランを放った。七、八回のピンチをしのいだ2番手の小山が初勝利。西武は本塁打攻勢で先手を取ったが、藤田が打たれた。
[ 2010/05/03 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

