ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月4日vs東北楽天(L6-E5)

か、か、勝ったよおおおお!
初回、N○Kをつけた瞬間我が目を疑ったけれど、結果的に今季初のサヨナラ勝ちだよおおお!!!
またしても僅差の接戦でしたが、今日は勝利をモノに出来て良かったです。
岸くんもちゃんと立ち直る所がさすが。
"夜の帝王"対決は、岸くんにも永井にも勝ちが付かないという、ドローに終わりました。笑。
今年の好調はこういう粘りの投球が出来る所にもあるんだよね!のぶりんも言ってるように。
他の投手陣もなんとか踏ん張れた…かな。コバトンのシーンは、何が起きたか理解するまでにちょっと時間が必要だったけど。涙。

そしてヤス!
初回の先頭打者HRはもうもう…ぎぃやああああああ!!Σ(゚Д゚ )
ってなりました。じたばたしてしまった。
理想は塁に出て相手バッテリーにプレッシャーを与えまくるのがヤスの仕事かもしれないけれど、表の楽天の攻撃で4点も失ったところで、ああやってガツンと点を取り返してくれると、流れをグッと引き寄せてくれますよね。
今日は何度も良い場面を作って、チームに貢献していたと思います。クリと一緒にお立ち台でも良かったと思うくらいです。笑
今年はまだヤスのお立ち台1回もないよ…(´・ω・`)
いや、去年も1回しかなかったけど…(´・ω・`)
出来たら現地観戦の時に見たいです!( `・ω・´)

スポニュもすぽるとが良かった!!(*´∀`*)
ヤスクリインタビューもあったし、他局ではなかったヤスムランもちゃんと映してくれてました。
超嬉しい。

さて。
地獄の9連戦の最終日である明日はワタシも現地観戦です!!
今日のいい雰囲気のまま、連勝といきまっしょー!


▼5月4日 西 武-楽 天 7回戦
(西武5勝2敗、西武ドーム、13:00、32419人)

【投手】
(楽)永井、片山、山村、辛島、小山、松本-嶋
(西)岸、星野、長田、シコースキー、藤田-細川、上本

【責任投手】
(勝)藤田17試合2勝2敗
(敗)松本6試合1敗

【本塁打】
(楽)
(西)片岡2号ソロ(1回、永井)

【戦評】
 西武が今季初のサヨナラ勝ち。一回の4失点を小刻みな加点で追い付くと、5-5の延長十回二死一塁で、栗山が右越え二塁打を放ってけりをつけた。5番手の藤田が2勝目。楽天は救援陣がリードを守りきれず、連勝が4で止まった。
[ 2010/05/04 23:59 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

