ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月5日vs東北楽天(L19-E3)

昨日の夜、ちょっとショッキングな事件があって更新が遅くなりました。
ドームで試合を見て、友達と大いに盛り上がって上機嫌で帰宅してからの事だったんですけど…どうにも更新する気になれず。

それにしても、ものすごい試合でしたね。
6回は無我夢中でフラッグを振りまくりでした。笑。
後はレフトのポール付近で観戦したので、途中ブラウンが守備についた時にそわそわしてるのが微笑ましかったです。
他にもたくさん書きたい事があったと思うんですが、あんまり出てこない…。(´・ω・`)

選手のみなさんは長い長い9連戦、本当にお疲れ様でした。
終わってみれば5勝4敗でギリギリ勝ち越しでした!
ようやく9連戦が終わって今日は移動で大変ですが、明日からのソフトバンクとの3連戦も勝ち越してもらいたいですね。
苦手な交流戦の前に、勢いづいて欲しいです。


▼5月5日 西 武-楽 天 8回戦
(西武6勝2敗、西武ドーム、13:00、30405人)

【投手】
(楽)ラズナー、山村、松本-井野、嶋
(西)石井一、長田、星野、岡本洋、田中-細川

【責任投手】
(勝)石井一6試合4勝1敗
(敗)ラズナー6試合1勝5敗

【本塁打】
(楽)
(西)ブラウン7号2ラン(1回、ラズナー)、中島6号2ラン(3回、ラズナー)、栗山1号3ラン(6回、ラズナー)

【戦評】
 西武が両リーグを通じ今季最多19得点で圧勝。一回にブラウンの2ランなどで3点を先制、5-3の六回に栗山の3ランなど8長短打で10点。七、八回にも2点ずつ加えた。石井一は六回途中まで3失点で4勝目。楽天は大敗で2連敗。
[ 2010/05/06 23:46 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

