ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月7日vs福岡ソフトバンク(L4-H0)

エースが帰って来たどー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はワクの圧倒的な力で勝利を手にしましたー!!
ワタシがたまたまラジオで聴いている時に、ポンタくんと長谷川への四球を出してしまっていたので、「今日も調子悪いのかな…」と勘違いしていたのですが、全くそんな事はなかったですね。
その後MXテレビで観てましたが、今までと別人のようなワクの姿でした。
ワクの姿…といえば、お尻がどうにもパツパツですよね。笑。
まぁそれは今日に始まったわけではないけれども…。

7回裏もキッチリ3人で終わったくらいには、ノーノー達成までの重圧で(*´Д`)ハァハァしっぱなし。
友達とメールしながら緊張で手汗やばいっていうね。
全く表情を変えない涌井さんかっこよすぎだろ!
長谷川の打球をワクが弾いた所を、ナカジのナイス守備でアウトにした時のワクの「すまんな」っていう手が唯一変化を見せたところといってもいいくらい。笑。

b-003.jpg
はじめて画面キャプのっけてみる。笑。

今日のワクは全国各地のワクファンの乙女達をメロメロにしたに違いないよ!!
最近ワクにただならぬ興味を持ってきている友人もメロメロになったはず。

ところで、片栗のダブルスチールが全く映像に無いのは何故なんだぜ?(・A・)
他のカメラ撮ってなかったんかーい!
つべのパリーグチャンネルにも無かった…(´・ω・`)

明日はついにソフバンのエース杉内様が…!!
怖い怖い。
でも復調気味の打線がなんとか許さんを助けてくれると信じてます。
許さんに3勝目を!!

なんか…自分で言うのもなんですが、改めて自分のブログ記事を読み直してみたら猫かぶってる文章になっている気がするので、今後はもう少し自分をはみ出させる記事にしていこうと思います。
言葉遣いとかキモチワルイかもしれないけど!(*´∀`*)



▼5月7日 ソフトバンク-西 武 7回戦
(西武5勝2敗、ヤフードーム、18:01、29519人)

【投手】
(西)涌井-細川
(ソ)和田、甲藤、藤岡、神内-山崎

【責任投手】
(勝)涌井8試合4勝2敗
(敗)和田7試合4勝3敗

【本塁打】
(西)
(ソ)

【戦評】
 西武の涌井は無安打無得点試合を逃したが、1安打完封で4勝目を挙げた。150キロ近い速球と鋭い変化球で2四球と九回の李ボム浩の二塁打だけに抑えた。西武は3連勝で首位に浮上。ソフトバンクは打線が沈黙し、和田も不調だった。
[ 2010/05/07 23:29 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

