ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●5月8日vs福岡ソフトバンク(L1-H3)

拙攻すぎワラタ。('A`)
許さんの力投が…完投で3失点なら文句ナシだと思うのですが。
大体、ソフトバンク打線はヒット9本でライオンズが10本なのにどうして負けるのさー!!
10残塁とか勿体無い。
杉内がイマイチだったのに、そこに付け込めなかったのは非常に痛い。
3塁まで来てるのに…。涙。

終わってしまった事は仕方ないですが、後味悪い試合でしたねー。
唯一、昨日のワクに続いて許さんが完投してくれたことで、中継陣がお休みできたのは良かったです。

MXテレビの実況がどうしても馴染めなくて、今日もラジオを聴きながらの観戦でしたが、やっぱりタイムラグが…。涙。


▼5月8日 ソフトバンク-西 武 8回戦 
(西武5勝3敗、ヤフードーム、13:01、27428人)

【投手】
(西)許銘傑-細川
(ソ)杉内、ファルケンボーグ、摂津、馬原-山崎

【責任投手】
(勝)杉内8試合7勝1敗
(S)馬原17試合12S
(敗)許銘傑6試合2勝4敗

【本塁打】
(西)
(ソ)オーティズ13号ソロ(1回、許銘傑)、多村6号ソロ(6回、許銘傑)

【戦評】
 ソフトバンクの杉内が5連勝でリーグトップの勝ち星を7とした。苦しみながら6回1失点にまとめた。打線は一回にオーティズのソロと多村の適時二塁打で先制。1点差の六回には多村がソロを放った。西武は10残塁と拙攻が続いた。
[ 2010/05/08 23:15 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

