ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月14日vs東北楽天(L6-E5)

ダルビッシュさんがツイッターを始めたというので覗いてみた。




西武ライオンズの2、3番コンビのおかげ(せい?)で腕時計に興味を持ってしまいましました。

この前西武戦投げ終わったあとに栗山さん、中島さんと飯行ったんですよ。んでわかった事が…

栗山さんがイケメンすぎる!!

ちなみに中島さんがイケメンなんは昔から知ってます




おせーよダルさん!!!!!笑
ダル、栗、ナカジの3人がご飯食べに来たら壮絶なイケメンオーラで胸焼けしそう。
おかわりくんを入れて、癒しオーラも足すべき。
ヤス?ヤスは暗いから仲間に入れてもらえないと思うよ。涙

今日の試合ですが、ヤスの唯一のヒットを見逃してしまいました。なんてこと。
盗塁はナシですが、いつの間にかロッテのルーキー荻野に追いついている件。
そしてなんと10割の成功率。すげー!
どんどん走って相手ピッチャーを翻弄してほしい。
この試合での両チーム通じて唯一の盗塁がなんとG.G.佐藤の盗塁wwww
G.G.らしくなさすぎるwwwww

序盤かずさんにひやひやさせられましたが、結果的には勝利で2連勝!やったー!!
次は西口さん。
憧れる若い投手がたくさんいるんだから頑張って!!!


▼4月14日 西 武-楽 天 4回戦 
(西武3勝1敗、西武ドーム、18:01、11980人)

【投手】
(楽)長谷部、松本、有銘、小山-嶋、藤井
(西)石井一、長田、野上、藤田、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)長田5試合1勝
(S)シコースキー9試合2敗7S
(敗)長谷部3試合2勝1敗

【本塁打】
(楽)山崎3号3ラン(1回、石井一)
(西)高山2号2ラン(2回、長谷部)

【戦評】
 西武は1点を勝ち越された四回、代打石井義の左前打で同点とし、二死満塁からのブラウンの2点二塁打で勝ち越した。乱調の石井一の後を受け、五回から救援の長田が2回1失点で6年ぶりの勝利。楽天は3カードぶりの負け越し。
[ 2010/04/15 19:41 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

