ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月9日vs福岡ソフトバンク(L4-H1)

またもや単独首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいねいいね!!(*´∀`*)
ほあPがないぴーすぎる。
今日は藤田広報の写真がバナナほあPじゃなかった。笑。
後ろにいるのがみんもかわいいよのがみん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
なんか学生みたいなんだけどwwww
先輩と後輩が体育館でキャッキャしてるみたいなさー。

そして今年も母の日ピンクリストバンド!
ずんどこにピンク…ごくり。
ヤフドのベースが本塁以外ピンクになってて驚きました。こんなんありなのか!!
ピンクリボン運動にちなんでるんですねー。
男性しかいないプロ野球でこういう運動をしてもらえるっていいことだと思います。

日曜日はテニススクールに通っているので、試合開始からは見られないんですけど、レッスン終わって携帯で経過を見たら…
ヤスむらんキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「お母さんありがとう」
さすがママスキーなヤス。笑。

さぁて。
このカードの勝ち越しはうれしいですね!
交流戦前にうまいこと勢いが来た感じです。
来週いきなりの両リーグ首位対決ですか!!!これは盛り上がるなー。
でも悲しい事に、パリーグチャンネルの登録しかしていないワタシは、交流戦はほとんど映像で見られない。・゚・(つД`)・゚・
実家に帰ればCATVで見られる試合もあるんだろうけど。
毎回実家帰るのもねぇ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
残念だけど、スポニュ待ちかな。
球場での観戦は再来週のヤクルト戦までお預けです。2週間のが・ま・ん。
そして、再来週は7月分チケットの発売日がありますね。
またしても土曜日の試合と被ってるよー!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
良席取れる気がしないので今回もまた帰りに空いてる席物色するしかないかな…。
昨年は前日のシート貼りが出来たのに今年はちょっとめんどいです。
マナーの悪い人がいるからこうなるんや!ヽ(`Д´)ノ
昨年はそれでFVシートの前の方の席に座りまくりだったんですけどね。ダグアウトテラスも割といい場所取れたし。
今年はほとんど内野指定でゆっくり観戦しております。(*´∀`*)


▼5月9日 ソフトバンク-西 武 9回戦
(西武6勝3敗、ヤフードーム、13:01、35140人)

【投手】
(西)帆足、シコースキー-細川
(ソ)小椋、甲藤、藤岡-山崎、高谷

【責任投手】
(勝)帆足8試合5勝2敗
(S)シコースキー18試合2敗13S
(敗)小椋5試合2勝1敗

【本塁打】
(西)片岡3号ソロ(3回、小椋)
(ソ)

【戦評】
 西武が首位に返り咲いた。0-1の三回に片岡のソロで同点。五回に大崎の左前打で勝ち越し、六回は阿部が右中間へ2点二塁打を放った。8回1失点の帆足は4連勝で5勝目。ソフトバンクは打線が低調で5カードぶりに負け越した。
[ 2010/05/09 23:58 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

