ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日から

さっきから頭の周りにちっちゃい虫がたかってきて、ナニコレ、ワタシ腐ってるの?(´・ω・`)と不安になっている蘭子です、こんばんは。
それにしても野球が無い日は暇ですね。(昨日も言った)
いくつかファンブログを拝見したところ、同じような事を書いている方が数人いらしてものすごい共感してしまいました。笑。

そんなこんなで、いよいよ明日から交流戦始まりますね!
いきなりの両リーグ首位対決となりましたが、我が獅子軍の先発は岸menです。
巨人キラー再び!?
本人は長野くんとの対戦を楽しみにしているみたいですねー。
巨人に対して悪いイメージはないとの事、期待大です。
初戦とって、上手いこと波に乗りましょう!
すぽるとでの高木豊氏の優勝予想はソフバンで、視聴者のアンケート予想では1位が巨人でした。
ちなみにライオンズは4位予想。
交流戦が苦手なイメージがあるライオンズとしたら4位は高評価??
…いやいや、優勝狙うでしょー!(*´∀`*)

過去の成績を見てみました。

【優勝チーム】
 2005年 千葉ロッテ
 2006年 千葉ロッテ
 2007年 北海道日本ハム
 2008年 福岡ソフトバンク
 2009年 福岡ソフトバンク

【ライオンズ成績】
 2005年 /8位
 2006年 /6位
 2007年 11位
 2008年 11位
 2009年 /7位


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



…。



優勝狙うでしょー!!!(*´∀`*)


頑張れライオンズ!!!
マジで。

そして今年も発表になりましたね、ライバル宣言!
これ面白いから大好き。
↓(別窓で開きます)

日本生命セ・パ交流戦「ライバル宣言'10」


愛しのヤスは誰がライバルなのかな~ふんふ~んとわくわくしながら見てみた。

西武・片岡→巨人・内海 「社会人時代のチームメイト。選手会長になられたようで…天狗ですか?」
西武・片岡→ヤクルト・館山 「毎年10勝以上する投手だから。西武では勝たせません。」
西武・片岡→中日・吉見 「毎年10勝以上する投手だから。西武では勝たせません。」
西武・片岡→阪神・藤川 「ストレートを打ち返してみたい。打ち返せないけど…。」
西武・片岡→広島・大竹 「昨年やられた。今年はやり返す。」
西武・片岡→横浜・なし

ヤス…横浜なしってなんだよ…(´・ω・`)
ひどいよヤス…(´・ω・`)

ちなみに、ヤスのらいばう巨人・内海は2005年からずっと一緒ですが、

2005年 同期には負けません
2006年 軽く打っちゃうわ。
2007年 3打数4安打します
2008年 電話出て下さい
2009年 5打数8安打打つ。

ちょ、2008年wwwwww
と思ったけど、2005年しかまともじゃないと思った。

そして、

西武・涌井→巨人・グライシンガー 「チェンジアップを打ってみたい」
西武・涌井→ヤクルト・由規 「速い球を見てみたい」
西武・涌井→中日・チェン 「ストレートを打ちたい」
西武・涌井→阪神・藤川(球) 「ストレートを体感したい」
西武・涌井→広島・大竹 「カープのエースだから」
西武・涌井→横浜・清水 「移籍したから」


ワクなんで投手なのに打者目線なのwww
普通投手→打者、打者→投手なのにwwww
さすがや。
チェンとグライシンガーは打ちたいけど、由規と球児は見たり体感できればいいんですね。(*´∀`*)
清水の「移籍したから」はなんなんだ?
2人とも仲が良さそうだからなんかあるのかな。

密かに阪神のアニキが今年は何を言ってくれるか期待しましたがフツーでしたね。
昨年はイケメンに対抗心むき出しだったのに。笑。

早く明日にならんかなー。

あ、そうそう。
忘れないうちに書いておこう。
昨日の記事で「14」どこいった?って書いたけど、久々にブログ更新してくれましたね!
やっぱりちょっと色々思う所があったのかなー…。
でもブログリニューアルもするみたいですし、これからに期待しましょう!
仲良しのナカジも待ってるで!!
[ 2010/05/11 23:27 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

