ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月12日vs読売ジャイアンツ(L3-G1)

巨人に勝ったどー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

黄金期からどうにも巨人に勝てるとうれしくなってしまう蘭子です、こんばんは。
昔から"巨人は球界一強いチーム"というイメージが強すぎて、そんなチームに勝てるなんてうれしくないわけがない。
用事があって試合開始からは追えなかったのですが、途中で試合速報メールが送られてきて0-1で負けていたので、びびりましたけれど、岸きゅんの4回以降のパーフェクトピッチング…

素 晴 ら し い で す !(*´∀`*)


本人も「気持ちよかった」と言ってましたが、ストレート走りまくりで打たれる気がしませんでしたね!!
さくさくすぎて試合超短くてワラタw
3-1は決して快勝というイメージはありませんが、心地よい勝ち試合だったと思います。

ナカジもようやく規定打席に到達して、なにやら今日打率トップに躍り出たみたいですね♪
ナカジおめでとう!!このまま好調を維持して欲しいです。

試合後にダイジェストを見る気満々でパチャンネルに移動しましたが、セ主催試合だったorz
テンション上がりすぎてアフォになってました。(´・ω・`)
巨人の公式サイトのおかげで助かった。

明日は先発誰かしら。
ローテ順だとかずさんだよね。(*´∀`*)
めっちゃワタクシ事ですが明日はワタシの誕生日なので、どうしても勝って欲しいです。笑。

そして明日はヤスに走ってもらいたいなー。
ちょっと目を離したすきにオギーノタカシ(ロッテの応援風に)に抜かれてるやん。(´・ω・`)
オギーノタカシ打率もいいしうらやま。(´・ω・`)
ヤスといえば、ジョージアの魂賞逃しちゃいましたね。
実は地味にポイント貯めては勝敗予想クイズに参加したりしてるので、もちろん投票もしたのですが。
残念!
でもこうやって他球団選手の素晴らしいプレーを見るのもいいですねー。
誰がとってもおかしくないような、プレーばかりです。
野球っていいなって改めて思う!(*´∀`*)
第3回はずんどことタイタイどっちにしようか悩んだんですけど、現地で見てたのでずんどこに一票投じてきました!
どちらかが選ばれたら嬉しいけど、獅子ファンの票が割れてしまいそうなので難しいかなー。


▼5月12日 巨 人-西 武 1回戦
(西武1勝、東京ドーム、18:00、44650人)

【投手】
(西)岸-細川
(巨)ゴンザレス、福田-阿部

【責任投手】
(勝)岸8試合6勝1敗
(敗)ゴンザレス8試合3勝4敗

【本塁打】
(西)ブラウン8号ソロ(5回、ゴンザレス)、中島7号ソロ(7回、ゴンザレス)
(巨)

【戦評】
 西武の岸が4安打1失点で完投し6勝目。緩急を巧みに使い、四回以降は走者を許さなかった。打線は0-1の四回に中島の犠飛で追いつき、五回にブラウンが勝ち越しソロ、七回には中島がソロを放った。巨人の連勝は5で止まった。
[ 2010/05/12 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

