ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐縮です…!(N元)

昨晩あまり眠れんかったので今猛烈に眠くてたまらない蘭子です、こんにちは。
あと2時間半で試合が始まる…頑張れワタシ、寝ちゃダメ…寝ちゃダメなんだかr

今日はワタシの誕生日で朝からお友達や家族からおめでとうメールが届いて幸せですv
でも、みんな揃いも揃って「西武首位だね!」とか「岸くんとナカジがお前の為に頑張ってくれて良かったね!」とかレオライナの凸絵文字入りだとかでウケタ。

気をつかっていただいて恐縮です。(*´∀`*)

イラストのお仕事をしている友達に「誕生日プレゼントはヤスの絵」と匂わせたのに華麗にスルーされました。絶対わざと気付かないフリしてるんだと思います。酷いです。

あー。
早く試合始まって!!
そしたらこの睡魔からも解放されそうな気がするんですケドー。

交流戦会見の時に、ワクが書いたボード(?)がうpされてました。

↓別窓で開きます。
セ・パ交流戦会見出席者の目標


最近、ワクサイトのトトロさんのコメントが身内の心情ダダ漏れな内容で微笑ましすぎますね。(*´∀`*)
なんかいつもほっこりしちゃいます。
ワタシの弟達(2人います)もリトル、シニア、高校野球、大学野球を経験しているのですが、親達がものすごく協力してるんですよね。子供達ももちろん大変だけど、親の負担も大変なものです。ずっと見てきて、ワタシには真似できないと思いました。
家族総出で協力しないとプロになるような選手は育たないんじゃないかなって思う。
それにしても、もっと近くで野球が見られるチャンスだったのに、結局下の弟の最後の夏の大会に一度だけ観に行っただけでした。
勿体無かったな。(´・ω・`)
出身高校が一緒なので(…)観に行ったら、ワタシの同級生がOBとして来ていて、運動部の繋がりすげーと思いました。だって全然接点ないくらい年離れてるんだよ?

話が超それた。笑。

眠いまま文章書くとろくな事にならないネ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

★拍手コメントレスです★
 ↓
▼お名前無かったのでナナシさん
やっぱりジャイアンツに勝つのはうれしいですよね!!
岸くんのGキラーぶりは健在でしたね。
ワタシもブラウン守備はどきどきしました。笑。
でもやってくれましたね!!あの笑顔がたまらなかったです。かわいいよブラウン!
ヤスの盗塁、今日は見られるといいですね!期待しまくってます。(*´∀`*)
あれ?今日はワク先発???ワクはピッチングはもちろんですが、なにげにバッティングも楽しみですよねー!


★コメントありがとうございました!!★
[ 2010/05/13 15:58 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

