ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●5月13日vs読売ジャイアンツ(L1-G9)

ひっ!!ってなった。(´・ω・`)
3回裏1巡してるやん!(´・ω・`)
坂本ちゃんには2HR献上とか。(´・ω・`)
どうなの。それどうなの。(´・ω・`)
残念ながらバースデー記念勝利にならなかったぜ。(´・ω・`)

終始(´・ω・`)って顔しながらラジオ聴いてました。
完封負けじゃなくて良かった。そう思う事にします。
ずっとバットが湿っていたクリにもようやくヒットが出たしね。

ヤスの死球は大丈夫だったのでしょうか?
その後すぐに守備についてたから問題なかったんでしょうけど、ラジオで「足をひきづりながら一塁ベースに向かっています」とか言うから心配で心配で。映像で見てたわけじゃなかったんで、気になりました。

今日はロッテが気分いいだろうな~っていう逆転で圧勝…我が獅子達は大敗で首位陥落。
なんという対照的な結果なのか。しょぼんだよもう。
オギーノタカシはまた走ったんでしょうか。


…。


走ってるー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!


チームの勝敗も大事ですが、ワタシにとってはヤスの盗塁王も超大事なので、オギーノタカシの強敵ライバルっぷりにどきどきしております。ああん。

明日はまたお休みですね。
土日の横浜戦、どうかなー。
いや、勝つしかないんだけどね。
土曜日ワクで日曜がほあPになるのかな?
打線…爆発したり停滞したり、気まぐれすぎるよー。
女心かよ!!!ヽ(`Д´)ノ


▼5月13日 巨 人-西 武 2回戦
(1勝1敗、東京ドーム、18:00、43265人)

【投手】
(西)石井一、野上、田中、岡本洋、谷中、星野-細川、吉見
(巨)藤井、越智、山口-阿部、鶴岡

【責任投手】
(勝)藤井7試合3勝1敗
(敗)石井一7試合4勝2敗

【本塁打】
(西)
(巨)阿部8号ソロ(2回、石井一)、坂本7号ソロ(3回、石井一)、8号2ラン(5回、田中)、エドガー1号2ラン(3回、野上)

【戦評】
 巨人が13安打9得点で大勝。二回に阿部のソロで先制し、三回は坂本やエドガーの本塁打などで大量6点を追加。五回にも坂本が1年ぶりの1試合2発となる2ランを放った。7回1失点の藤井は3連勝。西武の石井一は早々と崩れた。
[ 2010/05/13 23:20 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

