ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月15日vs横浜ベイスターズ(L12-YB3)

ワク歴代最多タイの交流戦14勝目おめ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして首位返り咲きおめ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日はものすごいワクワクデーでしたね!!!(*´∀`*)
試合中ニヤニヤしっぱなしでした。
4打数3安打4得点の猛打賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
投げてはエース、打っては4番の高校球児のような活躍ですな。
そんなワクへのおかわりくんのコメントフイタwww↓
「僕がまだ(今季は)猛打賞を打っていないのに」

四球選んで出塁しているから気付かなかったんですが、今日はクリがノーヒットでしたね。
公式サイトの成績表見たら真っ黒だった。涙。
またベッドから抜け出して素振りしたりとか思い悩んでなければいいけども。ここぞという時に活躍してお立ち台にも何度も上がっているクリだけに、調子良かった時とどうしても比べてしまうので心配しちゃうんだ…orz
ドヤ顔見たいです!!( `・ω・´)

ところでヤスが盗塁死した件。
完璧なアウトのタイミングでしたね。(´・ω・`)
オギーノタカシは今日も1個決めたよ!!!ヤス!!頑張って!!
とにかく塁に出ない事には…。
明日に期待でっす。

心配といえば、タイタイマン。
抹消って何事!?
あんなにブログで身体のケアに気をつけてるとは言っていたけど、やっぱり古傷とかって一筋縄ではいかないものなんでしょうか。
タイタイ心配だよタイタイ。・゚・(つД`)・゚・
誰が代わりに上がってくるのかな…。

明日はワクの先発予告によるとほあPですね!!
みんなわかってるけど、言っちゃダメwwwww
プレッシャーをかけられる形になったけど、ほあPは現在パリーグの防御率1位の実力を存分に発揮してもらいたいです。
打席に立つほあPも楽しみだなー。

さて、スポニュ巡り行ってきます!!!( `・ω・´)ゞ


▼5月15日 横 浜-西 武 1回戦
(西武1勝、横浜、14:00、21557人)

【投手】
(西)涌井、長田、シコースキー-細川
(横)三浦、小林太、桑原謙、ブーチェック、佐藤-武山

【責任投手】
(勝)涌井9試合5勝2敗
(敗)三浦6試合2勝2敗

【本塁打】
(西)中村10号ソロ(2回、三浦)
(横)スレッジ9号ソロ(4回、涌井)、10号2ラン(6回、涌井)

【戦評】
 西武は涌井の投打にわたる活躍で首位に浮上した。7回を3失点にまとめ、3点二塁打を含む3安打4打点をマーク。打線は中村の10号ソロなどで三回までに8点を奪い、主導権を握った。横浜は三浦が打ち込まれ、今季初の5連敗。
[ 2010/05/15 22:09 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

