ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月16日vs横浜ベイスターズ(L6-YB5)

あぶねぇえええええぇぇぇええ(((( ;゚д゚))))

でも勝ったーっ!!(*´∀`*)
ほあPがフラフラしていたので、ハラハラしながらのラジオ観戦でしたが…やっぱりこええよおおお!
今日は2回もビデオ判定があって試合が中断したので、現地観戦された方はすごい疲れたんじゃないかと思います。のぶりんも言ってましたけれど。笑。

今日は途中でNackが終わってしまったので、諦めて外出したんですけれども、友達がメールで実況してくれたので、その度に携帯公式サイト見て「うおおおおお」ってなってました。
ありがとう友よ。
こういう試合で負けてしまうと、ものすごい脱力感に襲われてしまうので勝てて良かった。

ヤスの猛打賞も大変喜ばしいです。(*゚∀゚)=3
映像で見たかったなー。これからスポニュで映るだろうか…。
それからクリ!!
昨日の心配なんて必要なかった…!!2ランかっこよすぎだろ。マルチヒットおめ!!
おかわり君も今年初"おかわり"最高や!!
もっとおかわりしてええんやで。(*´∀`*)
ナカジは2打席連続三振で工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなったけど、さすが最後に完璧な2塁打恐れ入る。
ブラウン…(´・ω・`)
ブラウンどうしちゃったのブラウン。
今日は攻守ちょっと残念でありました。昨日爆発しすぎたんか。
あと個人的にはヨシヒト代打みのさんにがっかりしました。
活字だけでしか見てないけど。
チャキのノーツーからの1塁ゴロもな…(´・ω・`)

投手陣ですが。
ほあPはちょっとお疲れかな。のぶりんの話では「球場の狭さ」を意識しすぎた?みたいなコメント出てましたが。外野に飛ばすと危ないんやで!!ゴロゴロピッチじゃなかったみたいですね。
四球4つはいかん。
のがみんはびっくりした。笑。
巨人戦の再現かと。
のがみん期待してるんだのがみん。
コバトンは1球で終わり?バント打たせて終わり??なんかその為だけに肩作ったのかと思うとアレですね。
でもってチカラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
行方不明気味だった「14」が帰って来た!
リッキーが出てきた時に丁度ラジオが終わってしまったのです。残念。
タイタイの代わりに上がってきた感じですが、セットアッパーは長田がやるみたいですね。<Nack千代さん

ともかく。
勝ちは勝ち。
2位とは1.5G差になったのか??このまま突き放したいです。頑張れ!
次は大宮でヤクルト戦ですねー。
お、ハラタクBDじゃないの!!のぶりんハラタク出してね!!!笑。
ワタシは西武Dでヤクルト戦参戦ですよ。2週間ぶりの現地観戦楽しみでっす。


▼5月16日 横 浜-西 武 2回戦
(西武2勝、横浜、14:00、19266人)

【投手】
(西)帆足、野上、星野、小野寺、長田、シコースキー-細川、上本
(横)ランドルフ、真田、江尻、牛田、山口-武山

【責任投手】
(勝)長田16試合2勝
(S)シコースキー20試合2敗14S
(敗)山口18試合1勝4敗10S

【本塁打】
(西)栗山2号2ラン(3回、ランドルフ)、中村11号ソロ(3回、真田)、12号2ラン(5回、江尻)
(横)金城1号ソロ(6回、野上)

【戦評】
 西武が接戦を制し、貯金を今季最多の11とした。5-5の九回、先頭の中島が二塁打。二死後に高山が決勝の右前打を放った。5番手の長田が2勝目。横浜は六回に金城のソロなどで追い付いたが、九回に山口が失点し6連敗。

[ 2010/05/16 23:58 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

