ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の色々

試合がない日は暇だn(ry
いつも通りです。(*´∀`*)

これすごくないですか?

ハマスタWAVE

大好きな獅子ブログ様で紹介されていました。(*´∀`*)
youtubeのパ・チャンネル最高だと思ってたけど、こっちの方がいい気がするww
巨人も公式サイトで持ってるんですよね。
我がライオンズでもやってほしい。テキストライブだけで満足してちゃダメだと思ったwwwww

栗山・中島・片岡選手プロデュース弁当第2弾発売決定!

新しいシリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なぜヤスだけドアラ戦から?
気になる内容は、
 ・こんにゃく米入りドライカレー
 ・Wカツ(ポーク&チキン)デミグラスソース
 ・ベーコンアスパラ巻きガーリックオイル焼き
 ・胡麻ドレッシング豆サラダ
 ・目玉焼き
 ・小松菜煮びたし
 ・ブロッコリー
今回も無難に「ウマトォーッ!!!by.マグロの刺身を前にしたヤス」
カードは横向きのが欲しいです。(*゚∀゚)=3
ヤス弁当といえばこんにゃく米ですが、ナカジのもなんだね!今まで一度もナカジ弁当は食べた事ないんだけれども。
あと巧御前はどうして100円安いのですか。あのお弁当箱めっちゃ渋いよね。クリにぴったりすぎる!

そしてそして。
遅くなりましたが、今年も発表になりましたね!

ライオンズ・クラッシック2010


ちょwwwユニwwwww
正直全く馴染みはないのですが、
"ライオンズ史上、最もどん底で、もがき苦しんでいた時代を復活させることで、「暗」から目をそらさず、確固たる精神を持ち、伝統を継承していくために・・・"
並々ならぬ想いを感じますねー。
ですが、赤いユニを今の獅子達が着る事にものすごい違和感を感じます。笑。
昨年のクラシックはおもいきり幼い頃のドストライクゾーンだったのでユニには滅茶苦茶テンションあがりましたが、今回はどうかな?
初日から現地参戦予定なので、楽しみにしてようと思います。

明日はヤクルト戦!
大宮ではらたくBD祝砲が上がるといいね!(*´∀`*)
先発は岸menだよね、たぶん。
ヤクルトは交流戦勝星ないのか…なんかものすごい気迫で試合に臨むと思うので、獅子達が押されない事を願います。夜の帝王の本領発揮や!( `・ω・´)
つば九郎は来ないのかなー。
そして獅子達をブログにうpして欲しい。笑。
神宮に行った時かな?

★拍手コメントレスです★
 ↓
▼snowpeakさん
2塁打でちょっとがっかりされるなんてヤスくらいですよね!笑
単打で盗塁してもらいたい複雑なファン心です。
Nackはちょっと中途半端ですよね~。いつも残念に思ってます。Yahooの一球速報はワタシも随分お世話になってます!
明日からのライオンズ主催の試合はネット中継あります!!
パ・リーグ ライブTV (17:45~試合終了) ですね。公式サイトで確認しました。
ちなみにテレビ埼玉での放映も以下の通りあります。
 ・18(火)18:30~21:30
 ・19(水)18:30~21:30
 ・21(金)18:30~21:30

★コメントありがとうございました!!★
[ 2010/05/17 23:32 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

