ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月18日vs東京ヤクルトスワローズ(L1-S0)

最大20,500人収容の県営大宮で20,011人もキタ━━(゚∀゚)━━!!
すごいですね。
TVでちらっと見ただけでも超満員なのがわかりました。
ライトスタンドの芝生がちょっと見えてましたが。笑。
チャラ尾さんのお友達こと浦和レッズの皆様も応援に来てくれてましたね。
チャラ尾さんの出番はありませんでしたが。
ちょっとーのぶりん…。(´・ω・`)
Lチャンネルの取材はどうなったん?(´・ω・`)

そんな中、今季最初の大宮での勝利です!(*´∀`*)ヤター!
岸menも7勝目ですね。アレ?もしやこれお杉に並んだ?

……。←確認中。

並んでる━━(゚∀゚)━━!!!!!!!
素晴らしい。
っていうかyahooの個人成績ランク見てきたんですけど、投手の1位が全部獅子達になってるwww

★勝数------7勝 岸
★防御率----1.46 帆足
★セーブ数-----15 シコースキー

打撃成績では打率トップのナカジが写真入ですね。(*´∀`*)
打率といえば、地味にヤスが3試合連続マルチで打率がグングン上がってきてますね!
今日の試合終了時点で、

★打率-----.292
★出塁率---.346
★得点圏---.211

までになってました。
打率がもうすぐ3割とか夢のようなんですけど!(*´∀`*)
しかし得点圏はちょっと残念ですね。せっかく打率と出塁率が輝きを放っているというのに。
チャンスで回って来る事が割と多いのに勿体無い。
「さっき打てよwww」みたいなのが多いとがっかりするよね。笑。
ヤスに限らず、チーム全体に言える事ですけど。
今日の試合も1、2番と3、4番が噛みあわなすぎてどうしたもんかと。
たまたま5番が噛みあってくれて1点もぎ取れたけども、それまでがもう、もどかしくてもどかしくて…('A`)

シコースキーにもハラハラしたんですけどー。
今だから笑えるけど、試合観てる間はもうずっとドキドキしっぱなしだったっつーの。(((( ;゚д゚))))
ちらりと映るベンチの岸menがまた心配そうな顔に見えてしょうがないんだよ。笑。
でも15Sおめでとう!!マジ良かった!!

あとは…忘れてはいけないのが、ずんどこの盗塁阻止。
素晴らしすぎた。
かなり余裕あったよね~。相手はセの盗塁王つば九郎の友達こと福地くんだというのに。



何度観てもイイ!!(´∀`*)

とにかく勝って良かった!
岸menも強風に「吹き飛ばされそうに」なったのをよく耐えてくれました。
あの細さだとマジで飛ばされそうですねwww
ヒロインのコメントはギャグだったのかなwwww

そしてはらたく!守備機会しかなかったけど…誕生日おめ!!!
チームも勝ってメデタイづくしじゃー。


▼5月18日 西 武-ヤクルト 1回戦
(西武1勝、大宮、18:02、20011人)

【投手】
(ヤ)館山、松岡-相川、福川
(西)岸、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)岸9試合7勝1敗
(S)シコースキー21試合2敗15S
(敗)館山6試合2勝2敗

【本塁打】
(ヤ)
(西)

【戦評】
 西武の岸が8回無失点でリーグトップに並ぶ7勝目。安定した投球で3安打に抑え、三塁を踏ませなかった。シコースキーが15セーブ目。打線は六回に中島、中村、ブラウンの3連打で貴重な1点を挙げた。ヤクルトは5連敗で借金15。
今オリックス観てたら、

しょごたん左右HR打ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごいね!!
7本目?ごめんなさい、8本ですね。訂正します。
タイタイマンと同じく、移籍して幸せになったパターンやね。
みずたんもアベマも頑張れ!!
みずたん…今何してるん…?(´・ω・`)
[ 2010/05/18 23:28 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

