ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月15日vs東北楽天(L7-E3)

今季初3タテきたよおおおおお!!
西口さん信じてた!!!
潮さんの西口さんに対する「ずっと冷や冷やしっぱなし。一つ勝ちが付くのは大きい。これから楽にいける」っていうコメントが辛口すぎて泣いた。笑
毎回西口さんに辛辣すぎるよ…!!
相変わらず「可愛い顔して気が強い潮崎」なんですね、わかります。

このまま勢いにのって日ハムも食い尽くしちゃいましょう!!


▼4月15日 西 武-楽 天 5回戦 
(西武4勝1敗、西武ドーム、18:00、10059人)

【投手】
(楽)ラズナー、片山-藤井
(西)西口、野上、山本、田中-上本

【責任投手】
(勝)西口3試合1勝1敗
(敗)ラズナー3試合3敗

【本塁打】
(楽)
(西)中村3号ソロ(7回、片山)

【戦評】
 西武が今季初の同一カード3連勝。1-1の四回無死満塁から高山の二塁打と上本の右前打で4点を勝ち越した。西口は6回で6四死球と制球に苦しみながらも1失点でしのぎ、今季初勝利。楽天は攻守に精彩を欠き、3連敗となった。
[ 2010/04/16 04:20 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

