ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月19日vs東京ヤクルトスワローズ(L3-S2)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

サヨナラ勝ち…!!!
泣いたよ。オレは泣いたよ。・゚・(つД`)・゚・
初めてヤスのお立ち台が見られたよ。マジでうれしかったよ。
昨年も友人と「今日絶対ヤスだよね!」って言ってても、別の選手だったりして一度も立ち会えなかったのです。
そもそも昨年はみずたん最後の日の1度だけでしたけどw

今日は久しぶりのFV席だったんですが、うれしすぎる勝利でものすごい興奮しましたww
ヤスは1塁側に行くってわかってたので(かずさんを1塁側に走らせられないもんねー)ヤスとのハイタッチは出来ませんでしたが、かずさんとハイタッチ出来たよー!(*´∀`*)

ヤスがチャラ尾さんとキャッチボールしている姿が楽しそうで見ててニヤニヤしました。
あと、たしか5回にバントしてベンチに戻ってきたチャラ尾さんに頭ナデナデされてたwwwものすごいうれしそうだったwwww
同点打を放った時に2塁ベース上で小さくガッツポーズをしたヤスを見て、「のってるなー」って思ってたんですが、まさかサヨナラ打が待っているとは。
そのサヨナラ打の前、ともあき代走でチャキが戻ってくる時に、ネクストにいたヤスがチャキの腕を掴んで引き止めて、なにか話をしていたんですが、それがサヨナラ打の決め手になったのかな。
てゆうか水だのお茶だのかけられてる時に、ヤスがコマネチみたいなポーズしてたのはなんだったのwww
その後も何度かがに股に足開いて怪しげなポーズしてましたけどwww
かずさんと抱き合った後で、のぶりんにも頭ナデナデされていて、かわいすぎた。(*´Д`)ハァハァ

ヤスマルチ記録がまた伸びたよー!!
うれしい。
前半打ち上げまくってたから心配だったけど、やってくれた。超やってくれた。
かずさんも全12球団から白星を挙げた記録を達成です。史上9人目だそう。そして日米30球団目の勝利らしい。すげー!!



お立ち台の前、やたら待機時間が長くて、出てきたヤスがスパイダーマンの被り物をした瞬間、友人が「あれ探すのに手間取ってたのか…」と呆れてました。(´・ω・`)
公式のインタビュー詳細に「早く帰りたかったんでw」ってセリフが消されてますけど?ww
やっぱ載せるわけにはいかなかったのかなwww
この前のワクのも直されてたしw



一緒に行った友人が観戦勝率10割だったんですけど、今日も勝ってウケタwwwまだ記録を伸ばしてます。5回くらいですでに「祝杯!!」とかいってビール飲んだくれてたのが良かったのかwwwその友人とは次は横浜戦に行くので期待。

最高に楽しい試合だったのに、悲しい事もありました。
戒めの為に書いておく!( `・ω・´)
興奮しすぎて、友人からもらったばかりの誕生日プレゼントを獅子のトイレに置いてきてしまいました。(´・ω・`)
まだ中も開けてなかったのに…。
20分後くらいに気付いて戻ったけどすでに無くなっていて、もしかしたら遺失物で届いてるかなって期待したけどありませんでした。
悪いのは100%ワタシなんですが、人の物を盗んで帰る女子がいた事にショック。同じ西武ファンとして悲しいです。
友人は慰めてくれたけど、立ち直れん…。マジ最低だよね、もらったものを忘れてくるなんて。
あまりのショックに、フォトセットを買うのも忘れてきたんですけど…・゚・(つД`)・゚・
絶対ヤスの写真があったハズだよねーーーーーーー。
もうやだ。(´・ω・`)

まさかの落とし穴でした。はぁ…。
あ、あと傘も席に忘れてきてびしょぬれになったりねwwwそれはもうビニ傘だからいいけどwwww
むしろドームにゴミとして残してきてしまって申し訳ないです。

そんなこんなで、いくらサヨナラ勝ちでうかれまくっても、油断せずにいかないとダメだと思った夜でした。
おしまい。


▼5月19日 西 武-ヤクルト 2回戦  L3-S2
(西武2勝、西武ドーム、18:01、16125人)

【投手】
(ヤ)石川、松岡、林昌勇-相川
(西)石井一-細川

【責任投手】
(勝)石井一8試合5勝2敗
(敗)林昌勇12試合1敗6S

【本塁打】
(ヤ)
(西)中島8号ソロ(4回、石川)

【戦評】
 西武がサヨナラ勝ちで4連勝とし、両リーグ通じて30勝一番乗り。2-2の九回一死二塁で、片岡が林昌勇から決勝の左越え二塁打を放った。石井一は完投し、12球団勝利を達成。ヤクルトは好投の石川を打線が援護できず6連敗。
[ 2010/05/19 23:44 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

