ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ興奮冷めやらず

昨日の試合の興奮からまだ冷めない蘭子です、こんばんは。
友人との二次会があったので、帰宅したのは1時過ぎで、帰ったらすでにご主人寝てたんで伝える相手がいなくて発散出来なかったのがいけない。(・A・)
さっき無事にマシンガンの如く伝えました。笑。

明日は西武Dに荒ぶる有袋類ことドアラ神がお越しになるとの事、大変楽しみであります。
マスコットは全く興味無かったんですが、友達から色々教えてもらってからというもの、気になる存在ww
特にドアラとつば九郎がかわいいです。
ドアラは2日も来るんですねwww当初土曜だけのつもりでしたが、思わず明日のチケット買い足しちゃいましたー!(*´∀`*)
友達は野球よりマスコット目当てなので複雑です。
それでも選手ではワクが気になるらしいので、明日のワクの神ピッチングで是非ともワクファンになってもらいたい。
とかなんとか言ってたら、ご主人のお友達もドアラ目当てで土曜日行くらしいwww
ドアラどんだけー。

某所に貼られてた微笑ましいインタビュー。笑

家でも、球場でもいいお父さんです!

ワクと岸menwwww
他のチームは良くわからないのですが、獅子達投手陣の仲の良さが最高に好きです。
タイタイがすぐに溶け込めたのも、ほあPの力が大きいよね、きっと。
昨日もFVだったんでブルペンがよく見えたのですが、ベンチに座ったりっきーとのがみんが楽しそうに話ながら試合を見ていて、なんか和んだ。
7回に飛ばしたバルーンがブルペンにも落ちてくるのですが、それを2人で摘み上げてゴミ箱に捨ててる姿が笑えましたw
なんという和やかな風景なんだwww
試合は緊迫してましたけど。
結構慌しかったですね、行ったりきたりして。
でも結局誰の出番も無く、かずさんが最後まで投げきって、本当にかっこよかったー!
ペロのその後も聞けたし、良かった良かった。

石井ペロちゃん

奥様のブログに、癒されまくるかずさんがwww
きゃわああああああああああああ!!!
今年のかずさんなんだか一味違いますよね。
これからもペロの癒しパワーでがんがん行っちゃって欲しいです。(*´∀`*)

今日は試合なくて暇でしたが、明日から西武Dで2連戦です。応援頑張ってきまっす。(`Д´)ゞ
[ 2010/05/20 23:54 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

