ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●5月21日vs中日ドラゴンズ(L1-D3)

あっれー!?
3/13のオープン戦、今日と同じ涌井vsチェンの試合を見ていたので(10-0で勝った)すごい良いイメージで臨んだんですが…負けた!\(^o^)/
オープン戦と公式戦で違うとはいえ、なんかガッカリです。(´・ω・`)
今日はブルペンの目の前だったんで、試合開始前からワクの様子を見られたのですが、調子は良さそうだったのに。
ワクが3点取られるのも想定外でしたが、高Qの守備wwww
初回の荒木、何が起こったのかサッパリわからず、気付いたらクリがボール拾ってて、目の前に荒木がいた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まさかボール見失ったとは思いませんでした。
あと、のぶりんも言ってましたが、5回のファールフライからのタッチアップね。勿体無い。

そして打線…。(´・ω・`)
3番と4番どうした…。
今日の残塁いくつ?ねぇ、いくつあったの?
これじゃ勝てないよね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日の試合は席が微妙すぎて試合の行方を見逃す事が多々あり…席って重要だなって思いました。
ブルペンのネットもあるので、目の前がネットネットネットで、超見づらい。
ただ、ブルペンをじっくり見られたのは楽しかったですw
のがみんの頭のてっぺんの髪が、Lビジョン用の携帯サイトCMの時みたいにピョイって立っててかわいかったですw
写真撮ったけど全く写ってなくて、何を撮影したんだかサッパリわからん始末…。
試合終了間際に、シコースキーが大好きすぎる男性2人組みが来て「今日シコースキーをこんな近くで見られたからオレうれしい!」とか、試合が終わったことにも気付かないレベルでハァハァ大興奮でウケたw
何故そんなにシコースキーが好きなんwwww

もうひとつのお楽しみ、マスコット交流も楽しみました!
レオライナとも写真撮れたし、ドアラはきもかわいかったwww
生でドアラ見て感動したよ。

久しぶりにカメラを持参してみたんですけど、ほぼ残念な写真しか残っていませんでした。(´・ω・`)
やっぱ普通のデジカメじゃダメだ~。全然望遠きかないし、距離出ると手ぶれが凄すぎる。
明日も一応持って行こうか悩むレベルです。
カメラ欲しいなー。
友達に誕生日プレゼント何がいいか聞かれて「一眼レフカメラとかなしね」って言われたんですが、一眼レフカメラ欲しいです。笑。
使いこなす自信は全くもってありませんが。
それにしてもあの距離でもしょぼい写真しか撮れないとか、今時のデジカメのくせに全くもって役立たずすぎ!
何のために買ったって、友達の結婚式の為なんで、使用目的が全く違うんですけど。(自分の時は使い捨てカメラだった件)

先日千代さんがレポートしていた、「初回0点で押さえた時の投手陣のリアクション」もちゃんと見てきましたよー。
ワクとネット裏、両方は確認できないので、友人がワクを、ワタシがネット裏のほあPと岸menの様子を見てました(あと大迫コーチw)
ワクはグラブをそっと上げる程度で、ほあPと大迫コーチが満面の笑みで思い切りバンザイしてました。かわいいなおい。岸menはニコニコしてた。出遅れたの?(´・ω・`)

試合には負けましたけど、普段と違った野球観戦が出来て楽しかったです!
一緒に行った友達も、ワクにメロメロにされてたyo!
ファン1人ゲットだ。
やったね。

明日はほあPですよね。
今日のワクの悔しさを晴らすナイピーッッ(≧∇≦)が見たいです♪
女子3人で応援頑張りまっす。


▼5月21日 西 武-中 日 1回戦
(中日1勝、西武ドーム、18:00、18546人)

【投手】
(中)チェン、浅尾、岩瀬-小山、谷繁
(西)涌井-細川

【責任投手】
(勝)チェン9試合3勝4敗
(S)岩瀬16試合12S
(敗)涌井10試合5勝3敗

【本塁打】
(中)和田14号2ラン(4回、涌井)
(西)

【戦評】
 中日が逃げ切り、2位に浮上した。四回に和田の2ランで先制し、1点差とされた直後の五回は荒木の犠邪飛でリードを広げた。チェンは七回途中までを1失点で耐え、継投も決まった。西武は涌井を援護できず、連勝は4でストップ。
[ 2010/05/21 23:42 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
ワク負けたの痛かったですね(>_<)
さすがはドラゴンズ・・・
ジャイアンツより手ごわそうなにおいしますね。

σ(^_^)今、出張でなんと名古屋なんです・・・
ホテルの部屋着でライオンズユニです(^^ゞ
この格好でコンビニにビール買いに行ってみようかな~~!?

[ 2010/05/22 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

