ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月22日vs中日ドラゴンズ(L8-D0)

完封勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんという気持ちの良すぎる勝利!!
やっぱりHRが出ると、気分いいです。笑。
ブラウンすごいよー!!
数日に1度爆発するブラウンはお立ち台率も高い気がしてならない…。

試合前にちょっとトラブルがあって、球場に着いてすぐに試合開始で慌しかったのですが、なんとか間に合って良かったです。
今日は指定Bだったんで視界も良好、じっくり試合が見られました。
ワタシはなんとなくフィールド内全体が見渡せる方が好きだなって思いました。その分選手は遠いので双眼鏡は必須アイテムなのですが…。
でも野球見るなら全体が見られる方が断然良いと思うの。

今日はほあPのピッチングを、バックネット裏で椅子からズリ落ちそうなくらいだらーっと座ったワク、岸くん、かずさんが見学してました!
初回を0点に抑えただけでなく、無失点!さすが防御率1位のほあPです。奪三振9もすげーw自分でもらしくないって笑ってましたね。
後続の長田くんもりっきーもビシッと0点に抑えてくれて、投手陣が今年は本当に良いなって思います。(*´∀`*)

打線は…ヤスがまたもマルチヒットで大満足なのですが(ラッキー内野安打は笑ったw)今日も3、4番が…!
ナカジは四球で塁には出てましたけれども。おかわり君も犠牲フライは打ったけれども。
ナカジの打率がガンガン下がってきてるyo!おかわり君はちょっと上がったのにブラウンに追いつかれそうだし。
どうしたことだ。
1、2番が調子あげてくると、3、4番が湿りだすのは何故なんだぜ?
逆パターンもあるけど。
仲良くしようぜ!!!笑。

今日は試合後に色々立ち寄っていたら帰宅が午前4時とかになってしまいました…(´・ω・`)
ブログの時間は手直ししてますがww
猛烈に眠いです…('A`)
まだ書きたい事はある気がしますが、頭が働かないので寝ようと思います。ふぁー。

あ、一個だけ!
帰りの電車でシコースキーとブラウンと乗り合わせてしまいました。
今日移動だから誰かに会うかな~と少し期待はしてたんですけれどww
西所沢で乗り換える時にちょっと近寄ってみましたが、残念ながら英語を6年間学習したとは思えないくらいサッパリなので、無言でニヤニヤ見つめることしか出来なかったです。(気持ち悪くて申し訳ない)
広島はちょっと天気が微妙みたいですね。
体調崩さないように、祈るばかりです。


▼5月22日 西 武-中 日 2回戦
(1勝1敗、西武ドーム、13:01、32211人)

【投手】
(中)中田賢-谷繁
(西)帆足、長田、小野寺-細川

【責任投手】
(勝)帆足10試合6勝2敗
(敗)中田賢3試合1敗

【本塁打】
(中)
(西)ブラウン9号3ラン(3回、中田賢)、10号ソロ(8回、中田賢)、細川2号2ラン(8回、中田賢)

【戦評】
 西武が3本塁打で大勝した。三回に中村の犠飛とブラウンの3ランで4点を先行。八回にはブラウンの10号ソロと細川の2ランで突き放した。先発の帆足は連打を許さず、八回途中無失点で6勝目。中日は投打に精彩を欠き、零敗した

★拍手コメントレスです★
 ↓
▼snowpeakさん
本当にワクで負けると、なぜか傷心度合いも倍増しますね。涙。
監督が監督だけに、ドラゴンズは何かしかけてきそうでなんか怖いです。
出張で名古屋とは…!!
敵地に乗り込んだわけですねっ!?笑。
どうせなら、名古屋で試合だったら良かったですね!!
ホテルの部屋着がライオンズユニだなんてなんかうらやましいです。
ビールは買いに行ったのでしょうかー??
ドラゴンズファンがいたら、不思議がられそうですね。笑。

★コメントありがとうございました!!★
[ 2010/05/22 23:34 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

