ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念なカメラ

今日は試合が雨で中止になってしまって暇なので、5/21の写真をちょっと載せてみようと思います。
先に言っておきますが、画像ブログじゃないので、驚くくらいとんでもない写真使ってるんでご了承ください。(´・ω・`)
デジカメの日付スタンプがわからず、さっきようやく操作方法を知りましたw
そもそも、デフォルトで年/月/日で表示されて欲しいです。

レオライナシートでは、試合開始前にレオ&ライナが席に来てくれて、一緒に写真撮影が出来ます。
一緒に撮影した後、こっそり横から激写しようとしたら、イケメン兄貴がこちらに気付いて手を挙げてくれたよ(*´Д`)ハァハァ
さすがイケメンは違うな!

b-007.jpg

一方、1塁側ではこの方が。↓

b-015.jpg
荒ぶる有袋類様。
ドアラ会いたかったよドアラ!
3塁側から超しょぼいカメラで撮影してるのでこれが限界www
しかもカメラのレンズに双眼鏡を装着して撮るというキモチワルイ手段にまででてこのザマです。涙。

試合直前のワクワクさん。

b-008.jpg
右に行って~

b-009.jpg
腕グルグル。

b-010.jpg
左に行って~

b-011.jpg
腕グルグル。(Lビジョン見ながら)

b-012.jpg
飛び跳ねて横に移動しながら両腕を上げたり下ろしたり。
キャワアアアアア!!

b-013.jpg
お尻むにってしながらLビジョン見てました。(実際はパンツをつまんで引っ張ってたんですが)

b-014.jpg
カメラの機能でこんな写真を撮ってみた。
全くもって使いこなせていないのがわかる一枚。泣。

b-016.jpg
でんちゅう。
顔wwwww
ガム噛んでたんだけど、シャッター切るタイミングが…。
ちなみにもう1枚もこの顔だったんですけどwww

b-017.jpg
試合終了後の、のがみん。
何枚か撮ったものの、ほぼどうしようもない写真でしたyo!
ネットの隙間にカメラ差し込んで撮ってみたんですけれど、こんなに近くにいてもまともに撮れないとかwww
どんだけしょぼいのwww

まだどうしようもない画像はあるんですけど、いい加減こんなところにしときます。

そういえば、FV席のハイタッチの仕方って変えたんですかね?
いつもなら2人でレフトスタンドまで行ってバンザイした後、3塁側と1塁側に分かれてハイタッチをしてくれるというのが仕様でしたが、昨日はほあPとブラウンが揃って3塁側のFV席でハイタッチした後でレフトスタンドバンザイして、1塁側にも一緒に行ってハイタッチしてからビクトリーロードを上がって行きました。
この日限定ファンサービスだったのかしら?
どうせなら19日もやってくれたらヤスともハイタッチ出来たのになー。(´・ω・`)

昨日は試合終了後にチケット売り場に行ってみたら休日の内野指定Aはほとんど残ってませんでしたねー。
7月は週末の試合が1度しか無いのでよりいっそう激戦だったのかもしれません。
仕方ないので内野指定Bにしておきました。
限りなく自由席に近い指定席なんで、ちょっと勿体ないですけどw
あとは平日のハム戦とロッテ戦をどこで行こうか悩み中です。
今カレンダー見たら15日はほあP、27日はシコースキー、29日はコバトンバースデーらしい。
せっかく1軍選手のバースデーなら行った方がいいかな、やっぱww
[ 2010/05/23 23:13 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

