ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれやこれや

そういえば、携帯で撮った画像も何件か紹介したいと思いまっす。
デジカメと大差ないよね、携帯カメラ。涙。

21日の中日戦から発売になったヤス弁当第二段。
試合開始1時間前だったけど、平日ともあって普通に買えました。
そしてまだまだ山積みてんこ盛りでした。
b-018.jpg


公式にも画像はありますが、中身はこんな感じ。
b-019.jpg
全然おいしそうに撮影できなくてスイマセンw
でも普通においしかったですよー!
ワタシにはおなかいっぱいでしたが、男性にはちょっと量が少ないですよね。


選手カードは一番欲しかったカードゲットです。やっほぅ!
b-023.jpg
丁度友達から誕生日プレゼントで写真立てを貰ったんで、入れてみましたww
合わないwww
ワタシが着てる服のドット柄が写りこんでしもうた。(´・ω・`)ゴメンネ


21日の試合後のフィールドイベントです。
Lビジョン写らずorz
b-020.jpg
90年代の「外国人選手列伝」でした。
ねそべりあで見るの気持ちいいです。(*´∀`*)
終了後に帝京大学とのコラボクリアファイルを配布していたのですが、あっという間に配布終了でワタシが行った時には無くなってました。残念。


これ探してたんですけど…想像してたより超地味だったwwwww
b-021.jpg
写真募集告知は出てたのに、掲出告知は出てませんでしたよね?
携帯からしか応募出来なかったせいか、募集枚数の6,000枚に達しなかったようで、何枚も同じ画像が使われてましたww
ワタシも友達と浴衣で観戦した時の画像を送ったんですけど、ざっと見ただけでも、2箇所で発見しましたよー。
それでひっそり掲出したんだろうかwww


とか書いてたら、ヤス写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
b-022.jpg
でwwwかwwwwwいwwww
確かにA3って書いてあったけど、実際見るとでかすぎるw
ワタシのコレクションを並べてある本棚に入るスペースがない。
でも我ながら良い写真セレクトしたなーとご満悦です。ウヒヒ。(*´∀`*)
myウチワも一緒だよ!!(*゚∀゚)=3
2回見たけど、もう1回見てくる!!笑。
[ 2010/05/25 11:18 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

