ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月25日vs広島東洋カープ(L10-C7)

「こういうゲームをやっていたらだめ。勝つことは勝てたけど」

そらのぶりんもご立腹だわ。('A`)
8回裏はなんか口から飛び出そうなくらい緊張しまくって疲れたyo!
コバトンは見慣れました(…)が、長田くんの乱れっぷりには驚きました。
今年は調子良かったのに、やっぱり雨のせい??
まさかのHRと危険球退場。
退場って…!(((( ;゚д゚))))
そらみんな予測してないから慌てるわ!!ある意味リッキーもあの場面で突然の出番だったわけですので、気の毒っちゃー気の毒なんだけど、昨年の記憶がもりっそ蘇って心臓に悪かったですorz
シコースキーはさすが!
シコたん最高や!!!!(*´∀`*)b

そして、9回表はヤスがいきなりみのさんでかなりのショックを受けました。涙。
流れを変えなくてはならない大事な先頭打者なのにー!!そして連続安打も途絶えた瞬間でした。
でもクリとナカジが繋いで、G.G.のタイムリーが出て本当に良かったー!
あの雰囲気のままだったら、7点もリードしてたのに逆転サヨナラ負けも覚悟しなきゃならないくらいの状況だったんじゃないかと。
G.G.のコメント「雨なのか。涙なのか。わかりません。うれしいです。」

ワラタwww

いやはや連敗しなくて良かった!(*´∀`*)
交流戦ではまだ連敗してないもんね!
そして許さんに勝利が付いて良かった!!
好投な上にプロ初ヒット初打点、さらにヒロインまでやったのにスポニュでは全然取り上げられなかった件。
おかわり満塁ムランのとか広島の追い上げの方がインパクトあったから仕方ないけど。涙。
でも西武ファンは絶対みんな許さんのヒロインに癒されたよ!!(*´∀`*)

ナカジとおかわり君がマルチで一安心ですね。
ようやく出たー!
今日のナカジのやったるで!で元気良く「セ・リーグよりパ・リーグのピッチャーの方がすごい」とか「まだ(セ・リーグのピッチャーの)凄い球来てないんで」とか「交流戦楽しい」とか言ってたので、

全然打ててないじゃん!(´д`)

って突っ込みたくなりましたが、ナカジめ、さすがや。

今日のヤス、梵の当たりをダイビングキャッチして1塁に送ったやつですけれど、ワタシはラジオで聞いててわからなかったんですが、実際バウンドしてたのかなー。
あれがアウトだったら…こんなに疲れなかっただろうに。
ただ、ヤスがあの当たりを止めたのはファインプレーだったみたいですね!

それから盗塁も久しぶりに…!
さっき公式見てたら「5月8日以来となる今季21個目」って書いてありました。
そんなに走れてなかったのかwww
と、同時に、今更オギーノタカシが登録抹消されてさらに手術する程の重傷だと知りました。(´・ω・`)
なにがあったんや。
ヤスに強力なライバルが現れて、切磋琢磨で昨年の記録越えも夢じゃないと思ってたのに。やっぱ競争相手はいたほうがいいと思うの。
とかいいつつ、ソフバンのポンタくんに今現在盗塁数抜かされてますけど。笑。
まだライバルいる!!( `・ω・´)
残り試合怪我なく頑張ってもらいたいです。

明日から阪神戦か…。
阪神今日も凄かった~。
ロッテに勝ってくれたのはありがたいけど…そのままの勢いで当たるのは怖いよー!
たぶん明日の先発はかずさんですね。
…のぶりんが今日の野村監督みたいに奇襲攻撃しなければ。笑。
ペロちゃんが甲子園まで応援に来てくれたらいいと思うの!( `・ω・´)


▼広 島-西 武 2回戦 L10-C7
(1勝1敗、マツダ、18:00、10699人)

【投手】
(西)許銘傑、星野、長田、小野寺、シコースキー-細川
(広)岸本、梅津、大島、ベイル、林-石原、倉、会沢

【責任投手】
(勝)許銘傑7試合3勝4敗
(S)シコースキー22試合2敗16S
(敗)岸本11試合1敗

【本塁打】
(西)中村13号満塁(3回、岸本)、ブラウン11号2ラン(5回、梅津)
(広)栗原6号2ラン(8回、長田)

【戦評】
 西武が逃げ切った。三回に中村の13号満塁本塁打で先制し、6-1の五回にはブラウンが11号2ラン。八回に1点差に追い上げられたが、直後にG.G.佐藤の2点二塁打で再びリードを広げた。広島は序盤の失点が響いた。
[ 2010/05/25 23:49 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

