ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○5月27日vs阪神タイガース(L6-T1)

今日はツイッタでつぶやきすぎました。(´・ω・`)
ちょっと反省です。(´・ω・`)
ウザくてごめんなさい。(´・ω・`)
なんか熱くなっちゃいました。(´・ω・`)

いやー。
エース踏ん張ってくれましたね!
ブラゼルムランの時はビクッとしましたし、8回はもう生きた心地が全くしなかったんですけども、ピンチの時に当の本人冷静すぎる。
多少アニキの時には精神統一するような素振りは見せてたみたいですけれど。(QR情報)
潮さんに「自作自演」って言われたらしいですねw
バッティングの方も今回はノーヒットでした。
前回が凄くて期待しすぎたから、ちょっと残念とか思ってしまいました。
ピッチャーは打てなくてもいいのにw

そして…ついに大沼様が戻ってこられた。(*・∀・*)
昨年何度も何度も、

もう止めてーっ!!・゚・(つД`)・゚・

ってなったので、正直ちょっと色々思い出して辛かったです。
結果無失点でしたけれど。
でもまさかリッキーが下に落とされるとは思いませんでした。
早すぎるだろー。(´・ω・`)
さらに精神的ドツボにはまってしまうんじゃなかろうか…。当分ブログ更新は無しかなぁ。
見てて辛いよリッキー。
当たり前とはいえ、勝負の世界は厳しいですね、本当に。

打撃陣!
今日はナカジやってくれたー!!!(*´∀`*)
QRによると、ご両親も観に来られたとの事、2安打2打点はいいとこ見せられたって感じですよね。
やっぱり昨日の主審には相当ムカツイてたみたいですね。笑。

ヤスは今日4回出塁とか、人が変わってしまったように調子上げてますね!!笑
昨年出塁率についてガツンと言われたのがきいてるのか。
でもそれが1番の仕事ですよね、やっぱり。
盗塁も2個決めたのうれしすぎる。
マッケンジーに昨日の借りを返したで!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年も目標「やり返す」をちゃんと守ってます。笑

そして今日ははらたくに超久しぶりの打席が…!!
結果は残念でしたけど、もっと活躍の場が与えられるといいのにな…。
もう少ししたらヤスとかナカジにも疲労が出てくると思うので、夏場にはアサムラーも上げてたまには併用してもいいんじゃないかとちょっと思ってしまう。
余程の事がない限りないとは思うけど夢見ちゃうyo!

今日は広島マエケンが頑張ってくれたおかげで、ロッテとの差をまた少しだけ広げられましたね。
あのロッテ打線を0点に抑えるなんてマエケンすげー。
最近スポニュで取り上げられてるのを2回見ました。調子良さそうですよねー。
ウチとは当たらないで欲しい。笑。

阪神戦2連勝で、次は明後日から巨人戦…なんか息つくまもなく。
先発はほあPと岸menでしょうね。
ワタシは土曜日観戦予定です!ほあPかな?

明日は野球無くてつまんないなー。(´・ω・`)


▼阪 神-西 武 2回戦 L6-T1
(西武2勝、甲子園、18:00、39756人)

【投手】
(西)涌井、星野、大沼-細川
(神)フォッサム、上園、江草、渡辺-城島

【責任投手】
(勝)涌井11試合6勝3敗
(敗)フォッサム7試合2勝2敗

【本塁打】
(西)
(神)ブラゼル16号ソロ(2回、涌井)

【戦評】
 西武が3連勝。一回に中島と高山の適時打で2点を先制。四回にはスクイズで加点し、九回にも3点を加えて突き放した。涌井が8回1失点で6勝目。阪神は終盤の好機に2併殺を喫するなど、打線が振るわなかった。
[ 2010/05/27 23:35 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

