ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月16日vs北海道日本ハム(L7-F3)

寒すぎるよー!!!
今年は既に桜が咲いてお花見した気がするんだけど、あれ幻だったのかな…。
こんな寒い日に西武ドームで試合とか自殺行為すぎる。
選手の怪我も怖いし、屋根付いてるからって試合するのもどうなんだ?まだ雨で中止とかの方がマシだよ。
こんな寒い中、観客数が1万3千人越えとは恐れ入ります。
でも今日応援に行ったライオンズファンを喜ばせてくれる試合だったねー!!
体は寒くても心は温かいっていう。笑

ヤスの2盗、3盗マジマジかっこいい!(*´Д`)ハァハァ
3盗の時は、失敗じゃね?と一瞬思いましたけど、別角度の映像見たらタッチ出来てなかったのね。
ハム戦で3盗は昨年も見た気がする。(*´∀`*)
ロッテの試合は無かったので、荻野君にちょっと差をつけられたかな。
ヒットも2本打ったし、打率も上がってきた感じ。いいよいいよー。
あと4回に栗のヒットで生還したヤスに続いてはらたくが戻った時に、ヤスがはらたくの頭をポンポン叩いて2人ではしゃいでる姿がかわいかったです。はらたく→ヤスに頭ナデナデして~みたいじゃね?笑

●2分ちょうどくらいから。



タイタイがマウンドに上がった時もなにやら2塁ベース上で2人でにこにこして話しててちびっこ2人がなんか微笑ましかった。

ワクがどうも不調すぎる気がするんだけど…。
開幕してからピシッとしてないねー。
暖かくなったら代わるのか、それとも…。
勤続疲労とかじゃないといいけど。今日の中継中に、実況が「涌井の昨シーズンの総投球数は3385球」って言ってました。1つアウト取るのに5.6球とか必要になるって。
投げすぎだろ。
でも、解説の片平さん(前2軍監督)が言うには若いうちはそれでいいって。笑
ワクの体の強さは日頃のトレーニングの賜物なんだとは思うけど、ちょっと心配です。

しかしなんだかんだで4連勝!
ハムには悪いけど土日もきっちり勝ちに行こうー。
明日はドームに行ってきます。ダルvs許さん…許さんがんばって!


▼4月16日 西 武-日本ハム 4回戦 
(西武3勝1敗、西武ドーム、18:00、13054人)

【投手】
(日)ダース、金森、武田久、木田-鶴岡
(西)涌井、藤田-上本

【責任投手】
(勝)涌井5試合3勝1敗
(敗)ダース1試合1敗

【本塁打】
(日)
(西)中村4号ソロ(8回、木田)

【戦評】
 西武が今季初の4連勝。0-1の三回にブラウンの2点二塁打などで3点を奪い逆転、四回にも3点を加えた。涌井は8回3失点で3勝目。日本ハムは4連敗で借金10。先発ダースが三回途中でKOされ、打線も適時打が出なかった。
[ 2010/04/16 21:42 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

