ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀ちゃん

今日は野球はありませんでしたが、ライオンズファンにとってうれしいニュースが舞い込んで来ましたね。
銀ちゃんお帰り!
髪が伸びてまるで別人ですが。笑。

ファンとしては1日でも早い復帰を期待してしまいますが、本人が言っているように、焦らずじっくり治して欲しいです。
そうそう簡単にはいかないような大怪我ではありますが、また西武Dで元気にプレイする日を楽しみに待ちましょう!!

怪我から復帰といえば、Gの小笠原選手も西武戦から復帰のようですね。
怖いバッターですが、先発が予想されるほあPと岸menに期待!

先日幼馴染から「土曜日って西武Dで試合あるの?」という質問メールがきました。
調べたらすでに前売りは販売終了になっていたので、そう伝えると、せっかくデートで行こうと思ったのに~と残念がってました。
そしたら今日になってまた再販のお知らせが!!
なんというタイミングの悪さ。
一応友人には連絡したんだけど返事こず。(´・ω・`)
まぁ、彼女は一昨年も女友達と自由席で観戦して、ほぼビールとサワーを大量消費しながら乙女恋愛トークに花が咲いてしまって試合なんてちっとも見てなかったみたいなんで、出来ればすいてる日に行って欲しいです。笑。

★拍手コメントレスです★
 ↓
▼snowpeakさん
高田監督の件に関して、朝○新聞の「少年からのキツイ一言が辞任の決め手になった」という記事をネットニュースで見ました。
親が日常的に野次や暴言を子供の前で発言しているのかなと悲しい気持ちになってしまいます。
確かに、snowpeakさんがおっしゃるようにどこぞの国のサッカー代表監督より潔い決断でしたねー。
監督の為にも選手には頑張ってもらいたいものです。
もちろん、我がライオンズ戦以外で。笑。

★コメントありがとうございました!!★
[ 2010/05/28 23:38 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

