ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●5月29日vs読売ジャイアンツ(L0-G4)

今日のデイリープレーヤーはチャキ!
そして来場者プレゼントのピンバッヂはシコたんとコバトンでした。

b-034.jpg

さて、試合ですが。
なんだろう、この尋常じゃない悔しさは。笑。
ホーム席なのにGファンの多いこと多いこと。
目の前で、HRとかチャンスの度に立ち上がって大喜びされる悔しさといったら…。
なんでこっちにおんねん!ヽ(`Д´)ノ

今日は車もバスが大量で異様な雰囲気でした。
だって団体客紹介とか50個くらいの団体紹介出てたよwww
群馬とか茨城とかからも乙って感じでした。みんなGファンなんだろうけども。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

せっかく満員御礼が出たのに7回までノーヒット。
サイアクすぎる。
8回に代打でようやくヒットってなんなんだろう。
ノーノーやられるかと思ってたからピッチャー交代してくれて良かった。
ウソみたいなミスもちょいちょいあって、イライラしっぱなしでした。

そして極めつけは試合終了後のフィールドイベント中の事。
黒い布に白いスプレーで殴り書きしたような「獅子狩り」って書いてあるゲーフラを掲げていた子供がいて(見た目中学生くらいだったと思う)カメラに映ろうとしてるのか、大はしゃぎでバックスクリーン当たりで騒いでました。
子供(たぶんねwww)がやってる事なので何が楽しいんだかサッパリわかりませんが、えらく楽しそうで、ワタシの周囲にいたライオンズファンも「あれはないわー」と不快そうでした。
勝利に純粋に喜んでいるだけならいいけど、西武Dでこの狼藉!!許せぬ!!と思いながらも、途中でナカジとクリが太平洋ユニのお披露目に登場したんで忘れてましたww
帰りがけにご主人が言ってたんですが、ワタシと友人がナカジとクリに夢中になっている間、後ろからその様子を眺めていたら背後から大きな音がして、何かと思って振り返ったらその獅子狩りゲーフラの子供達が、いかついライオンズファンに狩られていたらしいww
狩りに来て狩られるとは如何に。(´・ω・`)
殴り合いの喧嘩というよりは、ライオンズファンの人がゲーフラを取り上げて破壊したっぽいという事でした。
すぐに警備員が来て、全員連行されたみたいですけど。
非常に残念な出来事でした。

で、以下はワタシのかわいそうなデジカメで撮影した写真ですw
座席内清掃が入って追い出されてからフィールドに行ったんで、場所がステージ真横よりちょい後ろで写真撮るには向かない位置でさらに残念になってます。

b-024.jpg
 こんな感じ。泣。

b-025.jpg
 ナカジがクリを見た隙に撮ってみた。

b-026.jpg
 ポーズを強要される2人。笑。

b-027.jpg
b-028.jpg
 背番号を写したいので、後ろを向かされる2人。姿勢がいいです。(上)
 でもなんか異様な感じがしたのか苦笑い。(下)

b-029.jpg
 ナカジ、クリをチラ見。
 からの~

b-030.jpg
 ナカジスマイル炸裂。(望遠の限界を迎えた瞬間)

b-031.jpg
 ナカジは前を向いたまま、クリは見返り美人図のようなポーズをさせられる。笑。

b-032.jpg
 ナカジまたもチラ見。

b-033.jpg
 最後に集まったファンの前に下りてきて、ファンの皆と一緒にステージの上からと、バックスクリーンからのカメラで撮影。
 ナカジはスタッフーの影に隠れて見えませんでした。涙。

ワタシ達がいたのが、ステージの下手側だったんですが、そちらにスタッフーがたくさんいたので見づらかったです。
反対側からだと、すごい良く見えただろうし、写真も撮りやすかったかと。
でも久々にナカジを至近距離で見られて、ナカジファンの友達は喜んでました。

なんでヤス来ないんだろう~と友人が不思議がっていましたが、なんか怪我したっぽいの…?
変なところで交代したからおかしいとは思ったんですが、帰って来てネットでスポニュ見てたらアキレス腱に違和感とか出てきたんですけど。(´・ω・`)
超心配だよー。・゚・(つД`)・゚・
明日とかムリせず休んで欲しい。
今日はイマイチでしたが、せっかく最近調子上がってきてたのに、長期離脱とか残念すぎるもの…。
「違和感」で済めばいいんだけど…。

明日は岸menだと思うので、珍しくナイトゲームな明日、帝王ぶりを発揮して見事勝利でG戦を終わらせて欲しいです。
五分五分だったらそれでいい…!!!


▼5月29日 西 武-巨 人 3回戦 L0-G4
(巨人2勝1敗、西武ドーム、13:01、33911人)

【投手】
(巨)東野、久保、越智、山口-阿部
(西)帆足、野上、田中、谷中-細川、上本

【責任投手】
(勝)東野10試合8勝1敗
(S)山口21試合2勝2敗1S
(敗)帆足11試合6勝3敗

【本塁打】
(巨)ラミレス17号ソロ(4回、帆足)、阿部12号ソロ(7回、帆足)、長野7号ソロ(7回、帆足)
(西)

【戦評】
 巨人が無失点リレー。6回を無安打無得点に抑えた東野が交代した後、3投手の継投で反撃をかわした。東野は8連勝。打線は三回に坂本が先制打を放ち、以降もラミレス、阿部、長野の3本塁打で加点。西武の連勝は3で止まった。
[ 2010/05/29 23:46 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

