ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●5月30日vs読売ジャイアンツ(L1-G5)

負け越し\(^Q^)/

久しぶりに地上波で野球が観られるとあって、バスルームにお水を持ち込んで、ぬるいお湯に浸かりながらじっくり野球観戦という優雅なバスタイムやっほう!
の、つもりが、あまりの不甲斐無い試合展開に血圧上がりまくりで、軽くのぼせてしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
G戦だけは負けたくないんや…それがプロ野球全球団の願いだろぃ?(´・ω・`)
だって阪神ファンのユニにも中日ファンのユニにも「打倒讀賣」って書いてあったんやで?(´・ω・`)

もう何も言う事ない。
週末の連敗は心に堪える、それだけです。


▼5月30日 西 武-巨 人 最終戦 L1-G5
(巨人3勝1敗、西武ドーム、18:06、33916人)

【投手】
(巨)西村健、久保、金刃、越智、クルーン-阿部
(西)岸、星野、大沼-細川、上本

【責任投手】
(勝)西村健9試合4勝2敗
(敗)岸11試合7勝3敗

【本塁打】
(巨)小笠原13号ソロ(1回、岸)、ラミレス18号2ラン(3回、岸)
(西)

【戦評】
 巨人が3連勝。一回に小笠原のソロで先制し、三回はラミレスが18号2ラン。七回にもラミレスの2点二塁打で突き放した。先発の西村健は5回無失点と好投し4勝目。西武の岸は立ち上がりに苦しみ、チームは約1カ月ぶりの連敗。


今日はアメーバピグの部活イベントがありました♪
惨めな気持ちで夜を過ごさずに済んで良かった。
みんなありがとう!!
そして、みんなが「ミニマム!」って叫んで小さくなる仕組みが全くわからず、一人でかいまま佇むワタシ…。涙。
でも親切に教えて頂いたので、なんとかミニマムできたよ!!笑。
まだまだピグ初心者なんですが、楽しかったです。
ライオンズ優勝祈願人文字L最高v

b-036.jpg
[ 2010/05/30 23:29 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

