ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月最後の日です。

5月も終わりですね!!
今月もあっという間だったなー。
ここまでのワタシの西武D観戦勝敗結果をまとめてみました。

【3 月】
 * 20日vsロッテ ○
 * 21日vsロッテ ●

【4 月】
 *1日vsソフトバンク ●
 *7日vsオリックス ○
 * 13日vs楽天 ○
 * 17日vs日ハム ●
 * 29日vsロッテ ●

【5 月】
 *5日vs楽天 ○
 * 19日vsヤクルト ○
 * 21日vs中日 ●
 * 22日vs中日 ○
 * 29日vs読売 ●

辛うじて5月は勝ち越してますね!良かった良かった。
これで6勝6敗の、勝率5割。
微妙。(*´∀`*)
来月は、5試合分チケットを取っているのですが、ワクがデイリープレーヤーになる9日も買い足すかもしれません。ちょっと友達の予定聞いてみないといけないからわからないですが。10日も行くのでムリかなぁ。
でもワクの写真とカード欲しいお。(´・ω・`)

もりっそ突然ですが、ワタシのヤスT達。笑。
b-035.jpg
ヘンリーネックのホームユニは、ヤスにサインをして貰ったので、向きが逆ですけど。
それにしてもサイズがバラバラすぎや!
デイリープレーヤーTシャツはMサイズが売り切れで、Lサイズしかなかったの。(´・ω・`)
友達のお母様が、ヤスのプレーヤーズT着て鳥取から所沢まで帰って来たらしいww
どんだけ攻め体勢や。
昔からの西武ファンで、選手の誰が好きっていうのはなかったらしいのですが、息子さんからプレゼントされて以来、気に入って着ているそうです。お母様かわいいよお母様。

そして、以下の画像は地元のフリーペーパーのライオンズ特集をスキャンしたものです。

b-037.jpg
b-038.jpg
b-039.jpg
b-040.jpg
b-041.jpg

5月号の分なんですけど、ライオンズ特集第3弾と書いてありました。
第1弾と第2弾見逃したーーーーーorz
そこら中に置いてあるのに見かけなかっただなんて!!
第3弾は野手編らしいので、きっと第2弾が投手編だったんだと思います。
どっかにまだ置いてないだろうか。笑。
[ 2010/05/31 21:22 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

