ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●6月1日vs横浜ベイスターズ(L2-YB6)

首位陥落キタ━━━━(T∀T)━━━━!!

わざわざ大声で言う程の事でもありませんが。泣。
今季二度目の3連敗もショックではありますが、完全なる敗北感を味わわせられた読売2連戦の直後、ライバルロッテが零封2ケタ得点で読売に勝利というのも精神的打撃が強いですね。

ワタシは5回あたりまで1人で観戦してたのですが、途中で仕事帰りのご主人が合流し、6回には当初から一緒に観戦する予定だった友人も合流しました。ご主人は当日券なんで、1人でしたけどw

今日のデイリープレーヤーはコバトンこと星野氏。
何故か友人がポクポンくれたので一緒に撮ってみましたwキモかわゆすww
b-042.jpg


グッズ売り場でひ弱そうなお兄さん(失礼)が小さな声で宣伝しながら売っていたai。
b-043.jpg
思わず買ってしまいました。席で見ようかとも思ったけど、やっぱ勇気出ないwww
たとえ球場であっても、aiを外で見るのはやっぱ無理です。笑。
家に帰ってじっくり読みました。ライオンズ特集だけですが。
ニヤニヤしてしまうのはどうしようもないと思うんだぜ!!(*´∀`*)


これ、土曜日に初めて気付いたんですけど!!
b-044.jpg
かわいいいいいい!!
ガチャガチャは来場特典でもらえるピンバッジだけだと思ってたので、超スルーしてたんですが。
ご主人がハマってしまい、頑張って集めてます。
大人って怖いよね、制限ないからいつまででもやってるし…。かぶったやつは友達にあげました。そして友達も面白がってやったら岸menのビジターバージョンが当たって、うちのご主人に強奪されてました。笑。
ワタシはワクのビジター当てたで!!!(*´∀`*)
これかぶらないで全部当たっても9,000円かかるんですね…ケースも入れたら…考えるのは止めよう。


野球の話に戻りましょうか。
初回ですね、やっぱ。
石川くんの当たりをヤスが捕った時は「ぎゃーーーーヤスかっこいいいいいいいぃぃいい!!結婚してくぁwせdrftgyふじこlp」ってなったんですけど(しかしまだぼっち観戦だったので実際は冷静に微笑む程度)送球がね…。あの体勢からじゃ仕方なかったかなと思いますが、せっかくの捕球が勿体無かった。
でも全体的にいい守備多かったですよね!(*´∀`*)
3回の3、4番のセカンドゴロの捌き方も素晴らしかったです。

うっちーの当たりをアウトにした直後のヤス↓
b-049.jpg
ど や 顔wwwwwwwww
TV画面の写メで失礼しまっす。録画しておいて良かった。
あまりにウケタので、思わず撮ってしまったw

打線も…繋がらないねぇ…。
ヒットの本数的には横浜と大して変わらないのに、残塁が多すぎるんだー!!
スタメン9人中5人がノーヒットってどういうことですか。
げっちゅがいきなりスタメンなのも驚いた。思わず父に電話してしまったwww
げっちゅと同じ歳の弟がリトルシニアやってたんで、その頃からげっちゅを見ているうちの父が、「今大島何してんの?あいつすげー選手だったんだぞ」って気にしてたんで、現状を教えてあげました。
てれ玉で放送してるって教えておいたけど、見たかな…父さん…。涙

良かったのが、プロ初はらたくムランを生で見られたこと!!!
これもね、ヤスの守備時と同じく「ぎゃーーーーはらたくかっこいいいいいいいぃぃいい!!結婚してくぁwせdrftgyふじこlp」ってなったんですけど、まだぼっち観戦だったので実際は微笑みながら拍手連打するくらいしか反応出来ませんでした。
ワタシこれでもシャイなんですよ。えへ。

おかわり君も心配ですね。
抹消して治療に専念してもらったほうがいい気もします。まだ半ばだし、後半もっと試合状況がキツくなったときに主砲がいないのも困るんだ!!
最近は主砲っぽくない、かわいいおかわり君になっちゃってるし。(´・ω・`)

はぁ。
それにしても、2回連続現地観戦で負けなんで、ちょっと悲しいです。
友達の観戦連勝記録も途絶えてしまいました。
次は来週の阪神戦なんですが、今から怖いですw
西武Dの警備の人数がいきなり増えるから、それだけでビビルwwww


▼6月1日 西 武-横 浜 3回戦 L2-YB6
(西武2勝1敗、西武ドーム、18:00、15313人)

【投手】
(横)清水、牛田、山口-武山
(西)石井一、野上、星野、谷中、田中-細川

【責任投手】
(勝)清水11試合6勝3敗
(敗)石井一10試合6勝3敗

【本塁打】
(横)
(西)原1号ソロ(1回、清水)

【戦評】
 横浜が連敗を4で止めた。一回に内川の適時打などで3点を先行し、3-2の五回に再び内川の2点三塁打でリードを広げた。清水は制球が良く7回2失点で6勝目。西武は投打に粘りなく3連敗でリーグ首位の座を明け渡した。

★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼sさん
非公開コメをどうしたらいいのかわからなくて、一応お名前を非公開にしてみました。笑
ユニT気付いたらこれだけたまってました。
実はあんまり着てません。笑。
sさんはレアものユニとか持ってそう!是非blogに上げてください!(*^v^*)ノ

★コメントありがとうございました!!★
[ 2010/06/01 23:57 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

