ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○6月2日vs横浜ベイスターズ(L3-YB2)

なんか勝ってる━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

今日はテニススクールの振り替えレッスンがあったんで、テレ玉録画予約をして、家を出る直前までラジオ観戦だったんですが…試合開始早々ワクが2点先制されるというまさかの事態に、心が折れそうでした。
先制点を取れない日は負ける確率が高いとか言うからさー。(QRアナ)
2-0のまま、ワタシはテニスへ。
コーチと恋愛トークに花が咲いてしまって、気付いたら22時…試合終わってるやんけーーーー!!
携帯見たら、勝利のお知らせメールが届いてました。
マジかwwww

超うれしかった!!!
でもすごい接戦でしたね…。
結果だけしか見てませんが、相手のミスもあっての勝ち越しか…。
これは横浜の選手も悔やみきれないね~…逆の立場だったら相当悔しいもん。
でもウチは4連敗がかかってしまっていたので、負けるわけにはいかないんや!!!ヽ(`Д´)ノ

ところで、今結果見たけどロッテすごすぎるんですけどwwwww
なんなの読売wwwwうちとやった時みたいな本気出してくれよ。(´・ω・`)
それともロッテがどうしようもないくらい強いん?(´・ω・`)
あれだけ怪我人出しても強いロッテ恐ろしいよ。

怪我といえば、ヤス盗塁できるくらいの痛みなんですかね?
盗塁1ついてたから驚いた。
得点には繋がらなかったみたいですが、よく走った!!
あと1つくらいでオギーノタカシとポンタくんに追いつくかな??
でもあんまムリする時ではなくてよ!おかわり君もそうだけれど。

おとやんが言ってた。
今の季節は気温が上がったり下がったりが激しくて体力の消耗も著しいって。
そんなのはプロの選手だし、コンディショニングを管理する人もいるしわかりきっているとは思うけど。
でも良く雑誌のインタビューなんかでも言われているけれど、ちょっとくらいの痛みはみんな我慢してるもんなんだよね。
プロだけじゃなくてアマチュアにも言えるって丁度テニスのコーチが言ってました。
スポーツやってる人は負けず嫌いだから我慢しちゃうんだって。
ワタシはテニスしてるけど、負けず嫌いじゃないから全然ムリしないですけどね!!(*´∀`*)
弟もずっと野球やってるけど、試合には超出たがりのくせに、全然負けず嫌いじゃないし練習嫌いです。(*´∀`*)
色んな人がいるよねー。
ワタシはアマチュアとプロは全く違う時限だとは思っていますが。

そんなわけで、試合見てないので全然感想がありません。笑。
でも録画してあるんで、明日ゆっくり観戦しようと思います!
明日は野球無いしね…。

とりあえず連敗脱出おめでとーーーーーーー!!!いい夢見られそうv


▼6月2日 西 武-横 浜 最終戦 L3-YB2
(西武3勝1敗、西武ドーム、18:00、15949人)

【投手】
(横)大家、真田-武山
(西)涌井、シコースキー-上本

【責任投手】
(勝)涌井12試合7勝3敗
(S)シコースキー24試合2敗18S
(敗)真田24試合2勝2敗

【本塁打】
(横)
(西)石井義1号ソロ(7回、大家)

【戦評】
 西武が逆転で連敗を3で止めた。0-2の六回に上本の適時打で1点をかえし、七回に石井義の今季初本塁打で同点。八回に暴投で勝ち越し点を挙げた。涌井は粘り強く投げ8回2失点で7勝目。横浜は先制しながら後が続かなかった。
[ 2010/06/02 23:44 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

