ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗にヌルーされるヤス

携帯カメラで失礼しますよ。
実験を兼ねて、動画投稿してみますえ。



うえぽんがワイルドピッチの間にホームに戻ってきた後のハイタッチ。
チャキで隠れてて良く見えないんですが、ヤス、うえぽんに思い切りシカトゥされてない?ww
っていうかなにこのヤスのポーズwwww


昨日の試合の録画見ました!!
ワクのナイスフィールディングやばいね!!!
あのバントゲッツーは鮮やかすぎて何度も巻き戻して見ちゃった。笑。
これは保存版だ。



と思ったら、つべのパチャンネルに上がってたwww

9回表、結構ギリギリでしたね…。(´・ω・`)
楽々抑えて勝利うっほー!なノリなのかと思ってたから、結果知っててもハラハラしながら見てました。
良かった…シコたんがギリギリ抑えてくれて…。

TV見てて思いましたが、昨年FVで観戦していた時はいつもキャッチャーがFV前、ピッチャーがベンチ前という立ち位置でキャッチボールしてた印象が強いのですが、今年は逆パターンが多く見られるんですけど、なんで変わったんだろう?
昨年は銀ちゃんの横顔が最強にオトコマエだとか、野田さんのうっすら透けてるスラパンに書いてある文字が気になるとか、色々観察して友達とハァハァできて良かったんですが。笑。

一昨日の横浜戦の時は丁度カメラマン席の真上当たりの席だったんで、目の前にオフサイドこと吉見くんがいて、誰か「オフサイドしてるよ!」って突っ込んでくれないかちょっと期待してました。笑。
ワタシはシャイなんでムリですけど。えへ。
[ 2010/06/03 13:19 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

