ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●6月4日vs東京ヤクルトスワローズ(L6-S12)

ちょwwww
何があったのwwwww

昨日は外出していて、しかも携帯に送られてくる速報メールもほとんど見られなかったんですけど、
①1-6で負けてるのを確認
②6-12で負けたのを確認
で、6点だけじゃなくてどうしてさらに6点追加されてるんだろうと確認したら吹いたwwwwww
わざとなの?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昨年を思い出すよねー。
実際の試合を見たわけじゃなくても、呆れて特に感想も言いたくない。

でもおかわり君のグラスラは良かったですね!!
神宮で観戦していた西武ファンのイライラを少しは解消してくれる瞬間だったんじゃないかと思います。
いやー。
それにしても…tnnkさんとhsnさんはどうよ。


▼6月4日 ヤクルト-西 武 3回戦 L6-S12
(西武2勝1敗、神宮、18:00、16158人)

【投手】
(西)帆足、田中、大沼、谷中、星野、長田-細川、上本
(ヤ)バーネット、増渕、押本、李恵践、松岡-相川、福川

【責任投手】
(勝)バーネット10試合3勝4敗
(敗)帆足12試合6勝4敗

【本塁打】
(西)ブラウン12号ソロ(8回、押本)、中村14号満塁(9回、李恵践)
(ヤ)ガイエル14号3ラン(5回、帆足)、相川2号ソロ(8回、谷中)

【戦評】
 ヤクルトが大勝。三回に青木の適時二塁打で先制。五回は失策にも乗じ、ガイエルの3ランなどで5点。八回にも6点を加え、本拠地球場で5月1日以来の勝利を挙げた。バーネットは約2カ月ぶりの3勝目。西武の帆足は2連敗。
[ 2010/06/04 23:57 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

