ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○6月5日vs東京ヤクルトスワローズ(L6-S5)

あぶっあぶっあぶねー!!(((( ;゚д゚))))
最後マジ危なかったんじゃんwww
ヤスむらんも見逃したし…見ていたスポニュではシコたんの2ラン被弾しかやらないし…(´・ω・`)
でも勝てばいいのだー!!
チャラむらんもうれしいね!!!(*´∀`*)
ヤスがすげぇ嬉しそうだったwww
仲良しだからって先輩の頭殴りすぎだろww
ずんさんもまさかの猛打賞で驚いた。
いや、驚くとか失礼だけど、みんな絶対驚いたよね。笑。

許さんにも勝ち星付けてあげられたし、ヤクルト戦は無事勝ち越しやー!!
良かった良かった。

ところで、つばちゃんのブログ…ヤスの後姿なんなのww
そしてクリみたいないかちーグラサンかけてる。
あの写真、「ばっくしょっつ。。。はらくん、いしきしすぎだね~。」って書いてあるけど、どういう意味?


▼6月5日 ヤクルト-西 武 最終戦 L6-S5
(西武3勝1敗、神宮、15:00、24123人)

【投手】
(西)許銘傑、星野、長田、シコースキー-細川
(ヤ)石川、川島亮、押本、吉川-相川

【責任投手】
(勝)許銘傑8試合4勝4敗
(S)シコースキー25試合2敗19S
(敗)石川11試合1勝7敗

【本塁打】
(西)片岡4号ソロ(1回、石川)、平尾1号ソロ(5回、石川)、細川3号2ラン(8回、押本)
(ヤ)相川3号ソロ(2回、許銘傑)、ガイエル15号2ラン(9回、シコースキー)

【戦評】
 西武が逃げ切って首位に浮上した。1点差とされた直後の八回二死一塁から、細川が左中間へ2ランを放った。細川は今季初の3安打と活躍。先発の許銘傑は七回途中まで3失点で4勝目。ヤクルトは終盤に追い上げたが及ばなかった。
[ 2010/06/05 23:08 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

