ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○6月7日vs中日ドラゴンズ(L4-D3)

逆転勝ちキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

のがみんちょっとフラフラしてたから超心配だったけど、なんとか勝てて良かった!(*´∀`*)
打線が沈黙しまくりの中、3点で済んでて本当に良かった…。

8回のうえぽんから流れが来た感じでしたねー。
9回の繋がりは見ていてとっても興奮しました。
ヤスが先頭で出てくれたのも大きかったよね!!!
そして交流戦も単独首位とは。
こんなに巨人を応援したのは生まれて初めてです。笑。

ところで、9回のナカジの本塁クロスプレーですが…見ててもすごい痛そうでしたが、サンスポの写真見たら谷繁の膝がモロに入ってるやないのーΣ(゚Д゚|||)
超痛そうだよぅぅうう・゚・(つД`)・゚・
本人大丈夫って言ってるみたいだけど、無理はしないでほしいね。

今日は他チームもすごい試合展開だったみたいですね。
色んな意味で。笑。
大量得点している試合あり、延長サヨナラで決まった試合あり、延長延長で勝敗がつかなかった試合あり…。
西武vs中日も接戦でしたし。
どの試合も凄いww

明日は野球ないのかー。(´・ω・`)
何しよう。

そういえば、今日は公式サイトで色々告知が出てますね!!
ユニに漢字のネーム入れてくれるとかww
ワタシ、Tシャツしか持ってないんで、これを機に買っちゃおうかしらん。
本当は漢字より普通にアルファベットがいいんですがwww
うーん。
そして、ワクがデイリープレーヤーの9日ですが、頼みの綱の友人がダメだったんで、行くか行くまいかさらに悩んでます。試合開始4時間前から1人で何してればいいのよー。
でもTシャツ欲しいよー。
困ったー!
チケットはまだあるのかも謎だし。
なぜか阪神戦は1塁側で見る勇気が出ないww


▼6月7日 中 日-西 武 最終戦 L4-D3
(西武3勝1敗、ナゴヤドーム、18:00、31641人)

【投手】
(西)野上、田中、武隈、大沼、シコースキー-細川、上本
(中)川井、浅尾、岩瀬-谷繁

【責任投手】
(勝)大沼4試合1勝
(S)シコースキー26試合2敗20S
(敗)岩瀬21試合1敗15S

【本塁打】
(西)上本2号ソロ(8回、浅尾)
(中)ブランコ13号ソロ(3回、野上)

【戦評】
 西武は1-3の九回、この回登板の岩瀬を攻め、一死満塁から高山の2点適時打で同点とし、石井義の左前打で勝ち越した。シコースキーが20セーブ目を挙げ逃げ切り。中日は川井が7回無失点と好投したが、リードを守れなかった。

★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼snowpeakさん
ヤスあと一個ですよー!!(*´∀`*)
ホント、走るかと思いましたけど、走りませんでしたね。
今日も走る場面は無かったですし、これは明後日からの阪神戦に期待ですね!!

3時まで…本当に、ワタシ以外の2人は若いなって思いましたw
今日も普通に仕事してきてるハズですし。笑。

★コメントありがとうございました!!★
[ 2010/06/07 23:18 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

