ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更の写真とか

今日は野球ないっすね!!!
そんな時は画像整理…と、携帯画像を整理していたら発見しました。

b-045.jpg

b-046.jpg

b-047.jpg

b-048.jpg

自前じゃないよ!!(*´∀`*)
クリのサインに思い切りあて先が書いてありますが、西武Dの近くにあるGSに飾ってあるサインです。
友達がバイトしてるんで良く深夜に遊びに行くので撮影してみました。
タイタイとリッキーの仲良し、岩崎くんも来るみたいだけどサイン飾ってないのは何故なんだぜ?
聞いたらダメ?(´・ω・`)
結構最近も、ワクが来たって言ってました。
丁度鉢合わせた他のお客さんがサインを貰っていて気付いたらしい。
あとは近くのマックにもサインたくさんあります。
置いてあるサインの選手達が古いんだけどね、ものすごい。笑。

それから、今年のお正月の品プリでのナカジとG.G.トークイベント写真です。
こちらも携帯で。

b-050.jpg

まず頭きたんでワタシの通常状態での視界。
こんなとこにこんなでかいポンポン着いたニット帽かぶってくるって何事wwwww
トークショーが始まったら外してくれるかと期待したけど外してくれませんでした。涙。

そしてなんとか隙間から撮影。笑。

b-051.jpg

b-052.jpg

b-053.jpg

b-055.jpg

b-056.jpg

b-054.jpg

携帯で撮影したんで画質はこれが限界ですねー。
フォトショでちょっと調整してみようかと思ったけど、結局そのままです。
一緒に行った友達がナカジファンなので、誘われて付いていった感じだったんですが…まさか始発電車で行くとは思ってませんでした。笑。
埼玉の田舎から行くんで、品川に着いたのは6時くらいだったかな。
それでも既に入場を待つ列は結構出来ていて、6、70人以上はいたと思います。
一番早く着いた人は4:30って言ってたwww
来年はさらに早くなりそうで怖い。もう行けないわ…。
すごく広い部屋でしたが、丁度センターの3列目くらいに座れたんですが、目の前のニット帽の乙女のおかげで変な体勢で見る羽目になって結構大変でした。

じゃんけんゲーム等では全く掠りもしませんでしたが、楽しかったよ!(*´∀`*)
眠かったけどね、死ぬほど…。
そういえばじゃんけんゲームではワタシの隣の女子がナカジTシャツをゲットしてました。リッキーブログに登場した時に来ていたTシャツで、門外不出のオリジナルTだから貴重よん♪ってナカジが言ってた。笑。
下ろしたてだからって、司会のお姉さまに「ちょっと着てくださいよ」って言われて、戸惑いながらもスーツを脱いでシャツの上からTシャツ着せられてましたww
なんかナカジもG.G.もご機嫌で、ステージに上がったファンの子とハグとかしてたよ。
さすがのワタシもハグなんかされたら気絶するんじゃないかと思ったけど、その隣の席の女子は超冷静でしたw
緊張を超えて冷静になったのだろうか…。
図々しくも、席に戻ってきた女子にお願いして、名前入りでサインしたてのTシャツを触らせてもらいましたwww
マッキーの匂いがしたよ。(´・ω・`)

あと、ステージに上がる時と戻る時に、通路を通るナカジとG.G.に触りたい女子達に押し出されてえらい事に。
ナカジが振り返って「ケツ触るなや~」って言った瞬間に目が合ったんですけども、とんだとばっちりです!!ワタシは腕にしか触れてません!!・゚・(つД`)・゚・
どうせ怒られるなら、ケツ触っておけば良かったじゃんね?(なんか違う)
怒られ損や!!ヽ(`Д´)ノ

同じ日に、所沢ではのぶりん監督とワクのトークショーがあったんですよね。
どうせ始発で行くなら所沢が良かったです。笑。
あ、でも所沢の方は事前に整理券配ってたんだっけ?

今年はどこにもヤスが登場しませんでしたよね。
契約更改で色々あったからかしら…。
あの頃の方がまだ今より体力あったから、やって欲しかったなー。
来年の正月にイベントあるとか言われても、参加出来る体力が無さそう。ぶるり。
[ 2010/06/08 17:50 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

