ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】○6月9日vs阪神タイガース(L2-H1)

阪神戦3連勝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

本日デイリープレーヤーのワクならやってくれるって信じてた!(*´∀`*)
ワクT欲しさに行こうかと思っていましたが、朝から頭痛で(女子には辛い日)しんどかったので諦めました。
始発で来た方もいたみたいで、あっという間に整理券の配布も終了したようですね。
並ばれた方、お疲れ様でした!!
運悪くゲット出来なかった方も今日の試合観てたらショックも少しは薄れますよね!!

ところで、平日なのに3万人越えってマジっすか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
西武Dですよ?辺境の地の。
阪神ファン様々ですよ、全く。
阪神戦といえば、昨年の交流戦帰りに、全身刺繍入りの衣装を身に纏ったファンの方が某兎のぬいぐるみの足に手錠をかけて鞄から吊るして引きずりながら電車に乗っていたのを思い出します…。

で、試合ですが。
初回から点を取られて、立ち上がり調子が悪そうなワクでしたが、さすがエース様ですね。
その後のゼロ行進は圧巻でした!
ヤスの守備も光ってた。。゚+.(・∀・)゚+.゚
打撃も好調のヤス、9回の打席もリラックスして若干微笑み気味でバッターボックスに入った感じだったんで、これはもしかしたら…!と期待してました。
でもワタシのノミの心臓は押し潰される寸前でしたけど。笑。
ワクの力投にどうしても答えて欲しかった。
本当に良かった!!
ずんさんのバント失敗で全て終わったと思ったけど、先日の中日戦といい、野球は最後までわからないよねー!
だから楽しいんだ!!(*´∀`*)
勝ったから言えるセリフですけどね。あは。
負けた場合は、「最後まで何があるかわからないから恐ろしい」になるわけで…。(´・ω・`)



ワクヤスのお立ち台かわいかったよー!!
身長差www
2人で食事に行った時に先頭打者HR約束したのに果たさなかったヤスwww
でもそれ以上の働きだったよね!!

ヤスの200盗塁目は明日に持ち越しかな。
明日は西武D観戦なんで、現地で観られたら感動で泣いてしまうかもしれない。笑。
もちろんヤスT着てくよ!!!笑。


▼6月9日 西 武-阪 神 3回戦 L2-H1
(西武3勝、西武ドーム、18:00、30844人)

【投手】
(神)フォッサム、西村、渡辺-城島
(西)涌井-細川

【責任投手】
(勝)涌井13試合8勝3敗
(敗)渡辺26試合1勝2敗

【本塁打】
(神)
(西)

【戦評】
 西武がサヨナラ勝ちで4連勝。交流戦で単独首位に立った。同点の九回二死二塁で片岡が左前打を放ち、試合を決めた。涌井は完投でリーグトップに並ぶ8勝目。阪神は二回以降打線が沈黙し、好投の投手陣を援護できなかった。
[ 2010/06/09 23:26 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

