ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクを描いてみた。

ヤスのイラストを描いてみたら、思いの他楽しくなってきたので、続けてワクも描いてみました。
またまた「DIVE to L」の雅さんが撮影されたワクです。
雅さん、またまたありがとうございました!!
そしてここで言うのもなんですが、ブログで紹介して下さってありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが、嬉しかったです!笑。

まだまだへなちょこなんで、カラーイラストまで手が出ず、またしても単色でのイラストなんであまり面白くないです。
しかも様子見でレイヤーの結合をしてしたまま上書き保存してしまったので、手直し途中で立ち行かなくなるという悲劇に見舞われまして…。
ワクがめっちゃ浅黒いです。笑。
しげる様だかチャラ尾さんだかみたいな?泣。

雅さんにはバレバレだとは思いますが、元画像と見比べたら全然似てません。涙。

一応今回も追記に折りたたんでおきますので、苦手な方はご注意くださいね!


実物より丸い?
と思いながら良く見たら実物の方が丸い気がする。笑。
一番気に入っているところは、Lマークです!!!

丁度イラスト描いた2人が活躍してくれたんで、なんか気分がいいんですけども!(*´∀`*)
この調子で色んな人のイラスト描いたら活躍してくれるかなー?なんてぬ。へでで。

あ、そうそう、つば九郎日記で「ほのぼのらいおんずへん」が始まったようなので、楽しみにしてます。
初回はなかじ~でしたね。笑。
次は誰かしらん??
[ 2010/06/10 01:54 ] イラスト | TB(-) | CM(2)
すごい!似てるし!
ちょっと可愛いワクとヤスですね!

昨日はりんさんが行ったらしいですよ。
このところ、土壇場での逆転サヨナラ (^^)v
ワクの日は『交流戦優勝祝賀イベント』ですね!
[ 2010/06/10 02:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

