ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●6月10日vs阪神タイガース(L4-H8)

ヤス通算200盗塁おめでとう*・゜・*:。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。゚・*!!!!

特に何もなかったですね。('A`)
いいけど、ナマで見られただけでも。

え?試合ですか?
楽しかったですよ、ええ。
ナマで見られてうれしかったもの、他にもありますしね。

b-060.jpg

携帯なんでこんな画像しかorz

いやー。

なんでEが三つもついてるんですかwwwwww
拙守とか萎えるわー。

あとね、あとね、三塁側の内野指定Aで見てたんですが、両隣と後ろが阪神ファンだったwwww
ちょっと待ってよwww囲まれすぎじゃないのこれwww
かなり居心地悪かったんですが。
間違えたんですか?チケット買う時に間違えてしまったんですか?・゚・(つД`)・゚・
でも後ろの人達は2人組で、1人は西武ファンで、応援聞いてて面白かったです。
お互い牽制しあってるんだもん。笑。

今日は父も球場に友達と見に行くということで、仲良く実家からチャリで球場に向かいましたw
まさかの父親とチャリでおしゃべりww
楽しかったです。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ワタシも友達と観戦予定だったんで、帰りは別でしたけれど。ワタシは雨に降られてびしょぬれです。
心もびしょぬれです。涙。

これでドーム観戦3連敗なんですけど、なんか憑いてるんですか?
ワタシ行かないほうがいいの…?(´;ω;`)
次の観戦予定は土曜日のカープ戦なんですが、行くのが怖いよー。

唐突にドームに貼ってあったポスター。



ワクがなんかかわゆすw
おかわりくん抹消されちゃいましたね…。
そんなに悪いんだったら、もっと早く抹消して治療に専念するべきだったんじゃないんか。
今更だけど。

試合中、高Qムランの後でLビジョンに映し出されたベンチに笑顔のともあきがいて嬉しかったです。笑。
元気そうで良かった。(*´∀`*)

はぁ。

…負けてしまいましたねー。

はぁ。


▼西 武-阪 神 最終戦 L4-H8
(西武3勝1敗、西武ドーム、18:00、28892人)

【投手】
(神)下柳、筒井、上園、藤川球-城島
(西)石井一、許銘傑、武隈、田中、松永、大沼-細川、吉見

【責任投手】
(勝)下柳9試合4勝4敗
(敗)石井一11試合6勝4敗

【本塁打】
(神)新井8号2ラン(1回、石井一)
(西)高山4号2ラン(8回、筒井)

【戦評】
 阪神は一回に新井の2ランなどで3点を先行。3-2の四回に城島、鳥谷の適時打などで3点を挙げ、七回にも2点を加えた。下柳は打たせて取る投球がさえ、7回2失点で4勝目。西武は3失策が失点に絡み、連勝は4でストップ。


ワタシの拙いイラストを雅さんのブログで紹介して頂いたので、いつもよりたくさんの方に来訪して頂きました。
なんだか宣伝のようになってしまって申し訳ありませんが、来て頂いた方、どうもありがとうございます!!
趣味で描いているイラストですが、とっても励みになりました。
またこれからも描いてみようと思います。
コメント頂いた方も、拍手をポチして下さった方も、どうもありがとうございました!!

★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼snowpeakさん
似てますか?ありがとうございます!!
ちょっと可愛いのは、ワタシの愛が加わってしまったからでしょうか。笑。
昨日は凛さん行かれたんですね。うらやましいなぁ。
ワタシも昨日行きたかった!!
「ワクの日」楽しみにしてます、たぶん行けると思います~!!

▼ぴかてるさん
はじめまして!
雅さんの所からいらっしゃいませ。
イラストお褒め頂いて恐縮です…!素人の趣味なんで、ひかれたらどうしようかと思いましたが、意外と受け入れて頂けてとてもうれしいです。(*´v`*)
本当に雅さんのお写真ステキですよねー。ワタシも一目惚れしてから日参させて頂いております。
ぴかてるさんと、好きな選手が合うみたいです!
皆好きなのも一緒ですね。笑。
過去の記事まで読んで頂いてありがとうございました。
ナカジプリケツ痴漢疑惑。笑。
あれは本当にびっくりしました。とほほです。
FVでは近くで観戦していたとの事、驚きですね!!
また度々近くでの観戦もあるかも!?
優勝目指して一緒に応援頑張りましょうねー!!!
また是非遊びに来て頂けたらうれしいです♪

▼ヨウさん
はじめまして!!
雅さんのところから、訪問ありがとうございます。
イラスト褒めて頂いて嬉しいです。
描いてみてよかったです。
ワタシも絵心があるわけじゃないんですが、趣味にしてるんで、また描いてみようと思います。
ワクも描いたので、良かったら見てやって下さい♪

▼miho
初コメントありがとうございます!
雅さんのところから来て頂いたんですね!
mihoさんは二遊間好きとの事で、ワタシも球界屈指の二遊間だと思ってます!!
ヤスのイラストを気に入って頂けてうれしいです。
雅さんの写真を参考にさせていただいたので、雅さんの写真が素敵なおかげですね~!!
待ち受けにしたいだなんて恐縮です!!
ワクも描いてみたんですけど、良かったら見て下さい。
また遊びに来て頂けたらうれしいです。


★コメントありがとうございました!!★
[ 2010/06/10 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

