ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球無い日は昔の画像祭

先日描いたヤスとワクを野球をやってる弟に送ったら、彼女からナカジのリクエストを貰ってしまいました。
弟の彼女はナカジファンですw
昨日西武Dで貰った、シチズンデーに使われていたナカジの写真が丁度セピアだったんで、これ幸いと、モデルに使わせてもらう事にしました。
デフォルメして描こうとした時に、特徴があんまり無くて苦労しそうなナカジとかクリは難しそう。
ヤスはホクロがあるので、ある程度デフォルメしても大丈夫w

弟といえば、先日所属している草野球チームの大会で、最優秀賞と打撃賞を貰ったそうです。
昔から練習嫌いの割りにはそこそこ活躍するので、超真剣に練習してたらプロ野球選手になって今頃ワタシはプロ野球選手の姉になれたかもしれないのに。っていつも夢見てしまいます。宝くじ当たらないかな~っていうのと同じ程度の夢見っぷりですが。
あとミーハーなワタシには理解出来ないのですが、弟は楽天のいわっくま投手と微妙な繋がりがあって、いわっくま投手の私物のアンダーシャツを貰ったそうです。そしてそれを普通に草野球の練習着で着てるんですけどwwwww
普通、そんなスター選手の私物貰ったら大事にしまっておかないのか!?全くもって理解できん。
あと、当時西武にいたカブレラのバッティンググローブも貰ったのですが、サイズが違うから使えねぇしwとか使うの前提のセリフと共に今ではどこにあるかわからないと言ってました。ひどい…。
ちなみに、ワタシは全くもっていわっくま投手とは接点ないです。(*´∀`*)

余談が超長くなってしまいました…。

今日の画像は、友達から譲ってもらった2008年の優勝記念パレードと、その後のファン感タイトルホルダートークショーの画像です。
友達のカメラも普通のデジカメながら、頑張って撮影した方だと思います。
でもPCに疎すぎて、ワタシにこの画像を送るのに滅茶苦茶苦労してましたww
ワタシはこの頃、まだ「西武優勝したんだ?良かったね。」くらいにしか思ってなかったんで、パレードがあったこの日はディズニーランドに行ってましたwww
友達からメールで「超朝早く着たけどすげー人だよ!」って言われて驚いた。
いつの間にそんなに人気に?と思ってました。
ちなみに友達は頑張って早く行きすぎて最前列だったので、2008年のDVDに映りこんでましたwww

b-061.jpg
 おかわり君横向いてもうた。

b-063.jpg
 ヤスのアンダーシャツがぶかぶかでかわいいw
 ヤスとおかわり君の後ろにいるのはもしや…

b-062.jpg
 やっぱりワクだった!!
 いい並び!!


b-064.jpg
 寒そうなみなさん。

パレードの後で一斉にドームに移動だったので、いい場所取れなかったと嘆いてました。
なので、昨年はパレードに行くか、ドームで場所取りするかで2人ですごく相談したんですけれども、

全く無意味な相談でした。(´∀`)

今年はまだ相談してません。
何故なら友達がちょっぴり野球に冷めてきたからです。涙。
昨年は平日の仕事帰りにも結構試合観に行ったのに、今年は土曜日しか一緒に行ってくれない。・゚・(つД`)・゚・
別の友達が野球観戦に目覚めてくれたので助かってます。
読売ファンですけど。笑。

明日は鯉戦観てきます!!
昨年は確か勝利したハズなので、今年も勝つ!!
最近現地観戦3連敗してるけど、次こそ勝つ!!!

★本文にもブログランキングのリンクを貼る事にしました!よろしければ、ポチお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
[ 2010/06/11 22:42 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

