ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●6月12日vs広島東洋カープ(L2-C6)

ついったでも呟きましたが…
現地観戦4連敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・゚・(つД`)・゚・

なんだろう、マジでなんか憑いてるの?
昨年もほあP先発でカープ戦見てるんですが、その時は勝ってG.G.ヒロインできもてぃ~だったのに。
あああ…。

次は来週のソフトバンク戦なんですけど、行くのが怖いです。涙。

これで明日勝ってもオリが負けなければ交流戦の優勝は無いわけですか。
大事な試合だったのになー。

さて、今日のデイリープレーヤーは上原です。
すっかり存在を忘れt(ry


 ピンバッジは友達がくれたんで4つゲットw

b-066.jpg
 なんだかんだで、ボールがそろそろ揃いそうですww
 ちびっこがG.G.を当てて「…」ってなってて気の毒でした。たぶんもう持ってるんだと思う。
 なので、ダブったヤツを見せて「どれかと交換してあげようか?」と言ったら、もじもじしててかわいかったですw
 「ワクでもいいよ!」って言ったらめっちゃ嬉しそうでした。
 まぁ、G.G.は4つ目なんだがな!!!(*´∀`*)

b-070.jpg
 ライトスタンドは真っ赤に染まってました。
 ライトスタンドっていうか、1塁側~ライトスタンドまでほぼ真っ赤。

b-067.jpg
 試合前にちびっこベーランがあったんですが、ドナルドも来てたww司会までしてたんだけどwwww

b-068.jpg
 スライリーもいたよ~。奇妙な動きがきもかわいいw
 これで西武Dに来たマスコット全て制覇した。運が良かった。

b-069.jpg
 バックネット裏。
 望遠の限界です。お察し下さい。
 左から岸くん、のがみん、ワク。
 ワクは足を組んでのけぞるような格好で頭からタオルかぶってました。
 のがみんは、ワンピースのチョッパーの帽子振ってたww
 この画像だと、ワクにもたれかかってますけども。
 前を横切るちびっことは握手してあげてたけど、大人はスルーしてた。
 てか良く声かけられるよね。ワタシはチキンなんで、「迷惑かも…」とか思っていけないタイプですw

b-071.jpg
 ヤスのリード。
 ワタシが一番好きなのがヤスのリードです。
 望遠の限界d(ry

b-072.jpg
 満塁のチャンス時に正座して見ていたほあPが、立ち上がる瞬間www
 今日も残塁多かったね…。

b-073.jpg
 悲しい時はヤスのお尻を見るしかない。
 今日は何回も見られた。神様ありがとう。
 

疲れたわー。
なんだかとても疲れたわー。
もう寝るよ。風呂に入ってあたしゃ寝るよ。
明日は外出予定があって試合終えないので残念。
絶対勝って欲しいです!ワタシが応援してなきゃ勝つかもね!!!涙


▼西 武-広 島 3回戦 L2-C6
(広島2勝1敗、西武ドーム、14:00、31618人)

【投手】
(広)大竹、梅津、大島、ベイル-石原
(西)帆足、大沼、松永、田中-細川、上本

【責任投手】
(勝)大竹2試合1勝
(敗)帆足13試合6勝5敗

【本塁打】
(広)石原7号ソロ(7回、帆足)、嶋3号2ラン(7回、帆足)
(西)

【戦評】
 広島の大竹が今季初勝利。7四死球と制球に苦しんだが、6回を2失点でまとめた。打線は0-2の五回に東出の2点適時打などで3点を奪って逆転。七回にも2本塁打で3点を加えた。西武は交流戦の首位から転落。帆足は3連敗。


★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼mihoさん
mihoさんこんばんは!またまた訪問ありがとうございます。
前回のコメントレスで敬称が抜けてしまっていました。大変失礼致しました。
ワクのイラストも見て頂いたんですね。ありがとうございます。
あまり自分が描いた絵を褒められる事がないので、嬉しかったです!!
雅さんの写真は本当にステキですよね。ワタシも大ファンです(*´∀`*)

本当にライオンズの二遊間はいいですよね!
すっごい華があります。(*´v`*)
投手ではワクが好きとの事で、ワタシと趣味がピッタリですね!!笑。


★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/12 22:49 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(3)
ありがとうございました♪
こんばんは!すっかりご挨拶が遅くなってすみません(><)
私の写真をもとにイラストを描いていただいて本当にありがとうございました♪
素敵なイラストすぎて...(T_T)
ワクのイラストもすぐにどの写真か分かりましたよ♪
倉敷のブルペンで撮ったワクの写真ですね!
素敵なイラストに感謝感謝ですv

今日試合観戦されてたということで、観戦4連敗ってちょっと
凹みますよね(><)でも私も去年観戦5連敗してるんで
その時は自分は疫病神だ...って思いましたw
でもいつかは勝ちますよ!勝利を信じて球場に応援に行って下さいね♪
[ 2010/06/13 00:27 ] [ 編集 ]
うぅ…
最終戦はドーム行こうか迷ったのですが、
おとなしくネット観戦。
部室で皆と一緒でした (^^ゞ

しかし…負けたぁ~~( p_q)
どちらにしてもオリックス勝ったので残念。

蘭子さんの観戦=敗北 の方程式が違っていたこと
証明された試合ですね。よかったよかった(?)
[ 2010/06/13 18:49 ] [ 編集 ]
またまたお邪魔します♪
こんばんは!
またまた遊びに来ちゃいました♪
絵を褒められることあまりないのですか?
とっても素敵なのに(●^o^●)

雅さんのお写真・ブログは素敵ですよね☆
私も大ファンだったりします(*^_^*)
レオの二遊間は本当に華があってやんちゃでかっこよくて♪
いいですよね~(*^_^*)
そうなんです!投手ではわっくん大好きなんです♪
趣味合いますね(^_-)♪笑

最初はそうでもなかったのですが…
じわじわ好きになり…
涌井さんワールドにハマってきちゃいました(^^♪笑

野球がない日は寂しいですね(>_<)
[ 2010/06/15 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

