ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月18日vs北海道日本ハム(L3-F0)

やったね勝ち越し!
今日は父から観戦のお誘いがありましたが、日曜日はテニススクールのレッスンがあるので泣く泣く諦める事に。
レッスン後にNackの中継聴いてました。
スタメンで浅村くんにわくわくしたよ!!
ナカジがいないのはチームの盛り上がりに欠けるな…といつも思っていますが、浅村くんとかはらたくにチャンスが回って来るのはいい事だと思います。
そしてチームの要であるナカジが多少の離脱をしても、立派に穴を埋められる人達がいるのも心強い。
浅村くんは携帯サイトのコメント動画でチャンスで三振してしまった…と自ら反省してましたが、初スタメンでヒット1本打ってくれただけでも嬉しい。

おかわり君も打撃の調子が上向いてきたみたいだし、ようやく目覚めたかな?6試合で4本のHRってすごいよねぇ。
これからサクサクおかわりしてくれそうで期待大!
ほあPは今の所、炎上→好投→炎上→好投みたいなイメージなんですけども、前回は寝違えたとか不運もあったし、基本的には頼れる左腕って事だよね。
Nackで「未だ無四死球です」って言った直後、ひちょりに当てた時は「もったいなー!」って思った。
…それにしてもひちょりはデトボ多いね。(´・ω・`)
ほあPのおかげでお立ち台ポイントもゲットしたぜ。「ちょっと遠征行ってきます!」に吹いた。出稼ぎ行ってきます!!みたいで。笑


来週からのソフトバンク3連戦、オリックス3連戦、勝ち越し期待してます。



▼4月18日 西 武-日本ハム 6回戦 
(西武4勝2敗、西武ドーム、13:00、24432人)

【投手】
(日)武田勝、武田久、谷元、宮西-鶴岡
(西)帆足、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)帆足5試合2勝2敗
(S)シコースキー10試合2敗8S
(敗)武田勝5試合1勝2敗

【本塁打】
(日)
(西)中村5号ソロ(4回、武田勝)

【戦評】
 西武の帆足が8回無失点で2勝目。打たせて取る投球でゴロの山を築いた。九回はシコースキーが締めた。打線は四回、中村の5号ソロで先制。六回にも高山の犠飛と後藤の適時打で加点した。日本ハムはわずか5安打で、再び借金10。
[ 2010/04/18 23:34 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

