ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【交流戦】●6月13日vs広島東洋カープ(L2-C4)

交流戦優勝逃しとる\(^o^)/

今日は、祖母の卒寿のお祝いで祖母宅に集まっていたので、野球はほとんど見られませんでした。
大事な大事な試合だったのに。
ただ、イトコの兄貴も西武ファンなんで、携帯で試合ちょっとだけ見させてもらいました。
っていうかイトコがナカジファンだったなんて初めて知ったんですがwww
イトコの娘(3歳)はG.G.ファンだそうです。なんという想定外。

地元なもので、伯父達も「西武どうなった?」と逐一気にしてくれたんですが、携帯でチェックする度に「ダメだな!!」と断言されて悲しかったです。
しまいには、「代打オレ」とか言う始末。
酔っ払い共め…。ヽ(`Д´)ノ

祖母の家からは西武ドームへ向かう電車がとてもよく見えるので、行きは「代わりに応援頼むよ!!」という気持ちで見送り、帰りは「応援お疲れ…」と心の中で労ってました。
ホント今日現地観戦された方はお疲れ様でした。

結局交流戦の優勝は逃し、広島には負け越すというなんとも後味の悪い結果になってしまいましたね。
交流戦は他のパチームもあまり負けなかったので、公式戦の順位にもあまり差が出ませんでした。
これからが本当の戦いって感じ?
チーム状態は決して良いとはいえない雰囲気ですが、数日の休みの間に気持ちを入れ替えて来週のソフトバンク戦に臨んでもらいたいものです。
チームだけじゃなくてファンもね!!
ガンバルマンε=ε=┏( ・_・)┛

▼西 武-広 島 最終戦 L2-C4
(広島3勝1敗、西武ドーム、13:00、31647人)

【投手】
(広)ジオ、青木高、梅津、上野、ベイル-石原
(西)岸、許銘傑、長田-細川、上本

【責任投手】
(勝)ジオ5試合1勝3敗
(S)ベイル16試合1敗1S
(敗)岸13試合8勝4敗

【本塁打】
(広)ヒューバー3号2ラン(5回、岸)
(西)ブラウン13号ソロ(2回、ジオ)

【戦評】
 広島が逃げ切り3連勝。0-1の三回に梵の中前打で同点とし、四回にはフィオの右前打で勝ち越し。五回にはヒューバーの3号2ランで加点した。ジオは6回1失点で来日初勝利。西武は3連敗。岸が5回4失点と誤算だった。


★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼ヨウさん
似てますかー?ワクも見て下さってありがとうございます!!
ワタシがすごく気に入った雅さんのお写真をモデルにさせて頂いたので、テンション上がりながら楽しく描けました。
髪の毛が一番大変だったんですが、触ってみたくなったと言って頂けて嬉しいです。
たまたま、ヤスとワクを描いたら2人がお立ち台だったんで、相当嬉しかったです。
他の選手も活躍してくれるのなら、どんどん描きたいと思います。笑。
ちなみに今はナカジを描いているんですが、ナカジはいつでもヒーローですよね。笑。

▼snowpeakさん
最終戦、行かれなかったんですね。
部室で皆と一緒に観戦、楽しそうですねー!!
結果が良かったらもっと楽しかったのに…。(´・ω・`)
オリックスも勢いがあったんで、なんか嫌な予感ありましたよね。
ワタシが観戦すると負ける説はどうでしょう、まだ油断できませんよー!!泣。
次は絶対勝ち試合が見たいです。切実!

▼雅さん
わざわざコメント頂いてありがとうございます。
雅さんの写真がステキすぎるので、本当に楽しくお絵描きさせて頂けました!
ずっと描いてみたかったんですけど、なかなか言い出せず…。
ワクのイラストも、どの写真か分かって頂けて嬉しいです。
どの写真もステキですが、あの写真のワク、本当に大好きなんですよー!
またモデルにさせて頂けたら嬉しいです♪

観戦4連敗凹みますよ…。
段々自分のせいなんじゃないかと思ってきて。涙。
次回観戦はソフトバンク戦なんですが、雅さんの記録更新しないようにまんがります!
もちろんチームの為に。笑い。

★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/06/13 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

