ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたではないか。

ライオンズ公式サイトなんなのwwwwww
超焦ったじゃんwwww

そして、ツイッターでも呟いたのですが、でかガチャ復活とか…orz
大人の特権と言わんばかりに両替してガチャガチャしまっくったツケがこんなところで…。
数回のでかガチャ回す権利を得られた自信あるよ!!!
まぁ、まだあと2つ揃っていないので、それまでに何回ガチャ回すかわかりませんけれど。
ワタシは管轄外なんで、ご主人にがんばってもらいます。

そしてさっき自分のブログを開いたらプロ野球Freakのブログパーツニュースに、オフサイド吉見抹消のニュースが。
これは野田さんアゲの前触れでしょうか。
あとくどちゃん大佐(って何故か友人が呼ぶ)のお弁当も発売になるみたいですね。
奥様のレシピを元にって…まじで工藤家の食卓じゃないかww
そして勝サンドもバージョン2が出るw
昨年は毎回頑張って勝サンド食べてたんですが、最近ずっとD&Cのチーズドックに夢中で、毎試合のように食べてますw
でも勝サンドに付いてくる選手カードも代わるなら勝サンド食べようかな。
なんか…昨年は西口さんばっかり当たるからさー。笑。
今回の選手は「岸、雄星、涌井、野上、工藤、栗山、中島、石井義、後藤、片岡」の10種類との事。
ワクヤス欲しいなー。
とか言ってると、絶対一番最初に後藤さんが来るんだよね!わかります。
後藤さんは友人が好きなので友人にあげよう…。
誰が当たってもうまいこと喜ぶ感じのメンバーで良かったです。笑

今日のLチャンネルのトークはゲッチュ大島でしたね。
昨日の親戚集会でもうちの父が「大島は本当にいい男だったんだ!」と力説してましたw
4番大島に胸が熱くなったみたいですww
「いつ頃から見てたんだよ?」
という親戚の問いかけに、父の言葉は
「中学の時」
という返事でした。
こわいよパパン!!
今はなんとなく埋もれた感じですけど、また再び輝けるといいね。
高Qだって規定打席達したんだから!!

いやー。
野球無いのってつまんないね。
ワタシはサッカーに全く興味ないからどうしようもないです。
明日から木曜日まではまたお絵描きでもして過ごそうと思います。
[ 2010/06/14 23:12 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

