ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしてきた

お出かけといっても、地元に戻ってただけなんですが。笑。
野球観戦の度に戻ってるんで、週に1度は行ってます。
昼間だと車で40分くらいはかかるんで、そこまで近くないんですけれど、やっぱり今住んでいる所よりも生まれ育った地元が落ち着きます。
野球が無いと暇だな~と思いながら、友達とお茶してきたんですけど、今日はほあPとクリのラジオがあったんですよね。
すっかり忘れてました。涙。
友達とも野球の話をかなりしていたにも関わらず、全く思い出さず、気付いた頃にはもう遅かったです。
後は、友達はプロの絵描きなんで、素人のワタシへお絵描きのアドバイスをもらおうとしていたんですけど、実際PCの前に行って操作しないと口で説明されてもぼんやりとしかわからなかったwww
要するに「誤魔化せ!」みたいな事を言われたように思う。(´・ω・`)

さてはて。
交流戦順位確定しましたね。
1~6位が全てパ・リーグというすごい結果にww
我がライオンズは結局2位で終わりました。
打率とか見ると良くこれで2位になったなwwとか思いますけれど。
てか読売の本塁打41本て何事www
打率も防御率も成績の良い日ハムが6位なのにも驚く。
めぐり合わせというかなんというか…。

ライオンズの成績を見ていると、公式戦に戻ってからどうなるか、今から怖いです。
こんな不安がっててどうするんだって感じですけど…。
今までチームを引っ張っていた先発投手陣も疲れが見えてきましたし。
打撃をなんとかしないとー・゚・(つД`)・゚・
光といえば、タイタイが戻って来られそうな事と、工藤ちゃんがついに1軍に上がってきてくれそうな事ですね。

あとは個人成績を久しぶりに見て楽しみました。
暗いですか、そうですか。
ヤスの盗塁数がなー。
ポンタくんにちょびっと差をつけられてますね。
オギーノタカシが戻ってくる前にもう少し稼いでおきたい…けどいかんせん走るチャンスもあまりないですよね。
2塁打打ってみたり、シングルでも前に人がいたり。笑。
まだ焦る時期じゃないけど、オギーノタカシが凄すぎるんで、今のうちにちょいちょい稼いでいて欲しいなー。
でもアキレス腱の心配もあるし、複雑だー。

そして被本塁打を久々に見てみたら、未だロッテにゃるせが断トツすぎて…(´・ω・`)
現時点で18本被弾してます。
岸くんはそう思うとすごい減ったよね。まだ6本しか被弾してないもの!!
あとは完投数がワクと岸くんが3回で並んでいて、楽天いわっくまが4回完投してるのに驚いたw
ちなみに1位は楽天マー君です。
やー。
楽しいなー、個人成績。
暗いですか、そうですか。

でもほら、それくらいしか野球に関わる楽しみないし。(´・ω・`)←ラジオ忘れてたくせに。
早く金曜日になれー!


★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼mihoさん
mihoさんこんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます!
レオの二遊間はやっぱり全球団一ですよね♪どこの球団のファンの方もそれぞれの二遊間が一番だと思ってるとは思いますけれど。笑。
ワタシも最初はワクの事を「生意気ー!!」って思ってましたが、今ではそれもワクの味なんだと思って大好きになりました。
ワクワールド、本当いいですよね~(*´v`*)
野球が無い日は寂しいですが、余計に金曜日が待ち遠しいですね!!
早く来い来い金曜日~!

★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/06/15 23:11 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

