ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁起物が来た。

「亀」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴーイングついにきたな。
タイタイは「おさっしください」って亀ちゃんの手のみとかの紹介はしなかったね。笑。

今日で「野球がない日」は終わりですよ!!
ライオンズファンにとっては4日間、長かったですねー。
まぁ、意外と今までやれなかったこととか出来て、結構楽しく過ごしてましたが、寂しかったのは正直なところです。
早く元気にフィールドを駆け巡る選手達が見たい!!(*゚∀゚)=3
明日は予告ではワクが先発予定ですね。
交流戦を3連敗で終わらせてからのペナント再開なんで、満を持してのワクの登板めっちゃ楽しみです。
ワタシは明日は自宅観戦で、明後日は乙女(って年でもない)3人で応援でっす。
チケット発売日と試合開催日が被るんで、またすごい混雑なんだろうな…。
昨年までは気合入れて並んでましたが、今年は試合終了後の人が少なくなってから並んで買ってます。笑。
席はどこでも、見られればいいやっていう。
ただ、最前列か通路側は譲れない。( `・ω・´)
移動するのが面倒なんでね。
まあ、あまり試合中は移動しませんけれども。

今日はYOU☆SAY投手のお誕生日だったようですね。
マスコミはまだ彼を放っておかないのでしょうか…。
久しぶりに見ましたが、腐らずにがんばっているようなので、いつか1軍のマウンドに上がる日を楽しみにしてはいます。
大事に育てられてるのかと思ったけど、結構小野コーチは鬼軍曹って感じですよね。笑。

それから…4番ブラウンの文字を見かけたんですけど…。
日替わり1塁はわかるけど日替わり4番みたいになりそうでなんだかなぁ。
おかわり君は最初の報道では8月頃合流できるかも?みたいな話でしたけれど、2ヶ月も4番を誰にするか苦しむとか…。
ナカジで良くね?(*´∀`*)
ダメなのか。
2番はらたくで、3番クリで、4番ナカジ。
ダメなのか。
色んな意味で、明日のオーダーが楽しみです。

そういえば、Lismの新作wwww
チャラ尾さん、なんかサッカーボール持ってるんすけどwwwwwww
Wカップだからなの?
超ウケタ。
買おうと思う。( `・ω・´)

★拍手・コメントレスです★
 ↓
▼朔-saku-さん
こんばんは!ブログまでいらして頂いてありがとうございます!
「あちら」から来るのも面倒だったとは思いますが、遊びに来て頂いてうれしいです(*´v`*)
怪我人続き…本当に頭が痛いですね。
他の球団でも近頃怪我の話を良く聞きますが、手術とか聞くと本当にもう…。涙。
ライオンズクラシク、ワタシもあまり馴染みがないながらも楽しみにしてます。
いつもと違うユニの選手を見られるのってちょっと楽しいですよねー♪

★コメントありがとうございました!!★

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/06/17 22:48 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

