ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナカジを描いてみた

弟の彼女からリクエストされたので、6/10の阪神戦で配られていたシチズンデーのチラシをモデルに、ナカジを描いてみました。
微妙な髭超むずいwwww
あと相変わらず色味が濃いです。笑
ちょっと質感変えてそれっぽく見せるというズルしましたごめんなさい。(´・ω・`)
CGはそこがね、便利だよね!(*´∀`*)

…まだバストアップしか描いてないって知ってた?(*´∀`*)
集中力が無いので、顔だけ描くと満足しちゃうんだ。
そのうち全身描けたらいいと思います。
しばらくバストアップだと思いますけどwwww
うーん全身描くなら誰がいいかな。
どうせならスタイルがいい人がいいよね!!ワクか…岸くん?

岸くんといえば、イラストにするのはとても難しいと先日友人と話していたんですよ。
もちろんリアル絵のような写真に近いものならいいですが、所謂漫画絵みたいなデフォルメしたものだと難しいと思います。

そんなわけで、今日はナカジがお立ち台です。笑
今まで描いた、ヤスワクがお立ち台立ったんで、期待を込めて…!!

…自分で言うのもなんですが、怨念こもってそうでこえええよ!(((( ;゚д゚))))

苦手な方の為に折りたたんでおきますね。
今回はちょっと大きめに描いたんで気をつけて。(何を)
b-076.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/06/18 16:54 ] イラスト | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

